« メモですよ | トップページ | 5月22日の日記 »

5月20と21日の日記

5月20日
ミルさんに誘われて、アグニウム地下4Fに行ってきましたよ。
今のレベルではチャットが出来ない忙しさでしたけど、
旧塔2Fよりは楽な場所でしたよ。
その後は、塔の後の狩り場を探して終わりました。

5月21日
コルムに6グレード装備が追加されたそうです。happy01
公式サイトに写真が追加されていました。
なんと、ソーサレスの鎧は、黄色い水着とパレオですよhappy02

Photo_3



もちろんベースカラーは今年の流行色の黄色です。
でも、個人的には、もっと落ち着いた色合いでもよかったかな。

Photo_5



というわけで、ちょっとだけ画像の色をいじってみました。
こういう感じの色合いの魔女っぽいデザインとか
紫系とか、そういうのも増やしてほしいな~w

|

« メモですよ | トップページ | 5月22日の日記 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/21084566

この記事へのトラックバック一覧です: 5月20と21日の日記:

« メモですよ | トップページ | 5月22日の日記 »