« 5月20と21日の日記 | トップページ | 5月24日の日記 »

5月22日の日記

当選発表を楽しみに待っていた戦隊スーツは・・・(;´Д⊂) あう‥
でも、露店で10Mkarzで上下セットを売っていたので
それを買っちゃいました。happy01

Photo_6





今の髪の色だと、GWイベントで貰えた
ピンクスーツのほうが似合うのに気が付いて
ちょっとがっかりcatface

その後は、昨日買おうか迷ってる間に露店から
なくなっちゃったマナクラフトのローブを取りに
デイロース最下層へ行ってきました。
でも、やっぱり出ませんでしたよcatface
その後は、おさむらいさんのBD防衛に行きました。
でも、誰も攻めてこない・・・(´・ω・`) ショボーン
残り時間が半分過ぎても誰も来ないので、
賑わっている隣のBDを見学して終了でした。
それでは、おやすみなさい~

|

« 5月20と21日の日記 | トップページ | 5月24日の日記 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/21101891

この記事へのトラックバック一覧です: 5月22日の日記:

« 5月20と21日の日記 | トップページ | 5月24日の日記 »