« Blog始めてみました。 | トップページ | メモですよ »

5月18日の日記

Photo_4
塔1Fの適正レベルから外れてきたので、暇を持て余して
サブキャラクターのレン用にレテロース最下層の
デスレインのクレストを取りに行ってみました。
以前にも何度か来てるのですが、
今日は初心者ダンジョン以外で始めて箱が出ましたよ~
でも、期待の箱からはクォディッチのクラウンがでました。
前は、レンでも取りに行けそうな場所で良い物出るんだと思っていたけど、
コルムウォーカーさん所でステータスを見てみると
今なら、水中ダンジョンでビリーの白鳥を狙うか、
露店で購入したほうが早い事に気がつきましたとさ。

その後は、初めてのBDへ連れていって貰いました~
防衛は成功したようです。おめでとうございますhappy01
一瞬でリアりあは死んでいたのでよくわかりませんでしたが、
きっと凄いダメージを貰っていたのでしょう。

最後は、追従者の塔の屋上で狩りをしていたら
黒いのが出てきたので、そのままボス狩りになりました。
参加メンバーは、ミルさん、ひろくん、Saxさん、グジラさん、リアりあの5人です。
画像はひろくんが落ちてる時に写したのしか残ってなくて
全員写っているのが取れなくて残念です。

このボスは神速のミルさんでも時間がかかっていたので
凄くタフなのでしょう。
てきとーに離れてEQしていましたが、半分も当たりませんでした。
ソサスキルは必ず当たるのだと思っていましたけど
ミス連発が多かったですねbearing
というわけで後半のリアりあは、さぼって応援モードでした。

そうそう、塔のお土産にセルリアンをひろくんから戴きましたよん。
サブのレンで使わせて貰おうかな~とも思いましたが、
最近はあんまりログインしてないし、
おてんば装備を買う時ににお金が足りなかったから
レン装備のほとんどを売ってしまってるので、今はほとんど荷物持ちなのです。
そういうわけで、ギルドメンバーで新人さん入った時に
装備しそうな人にプレゼントしようと思います。

|

« Blog始めてみました。 | トップページ | メモですよ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/21018420

この記事へのトラックバック一覧です: 5月18日の日記:

« Blog始めてみました。 | トップページ | メモですよ »