« 6月14日の日記 | トップページ | 6月18日の日記 »

6月16日の日記

6月14日、15日の日記

13日イベントで燃え尽きちゃったのでしょうか、
モンスターの半減イベントだったのに
1時間も元気が持たない・・・・
2倍時間の直前にパーティー抜けちゃいました。

今日の日記

ダーリンを探せ!レベル100。
Photo


そういえば、前にやっていたネットゲームEverquestでの
仲良かった子の旦那さんは
本場アメリカのダーリンでした@@
単身渡米して旦那さん捕まえて帰ってきたそうです。
その度胸と行動力を少し分けて欲しかったです(w

最近よくある質問

リアりあは旧塔1Fにレベル105から住み込んで
117の現在も居ついています。
わりと長期間にわたり旧塔1Fに住んでいるので、
「手足の石出ますか?」
と聞かれる事が時々あります。
でも、小手や靴の5G石は見たことがないです。
小手と靴とメイスの型は、店売りする程出るのですが、
石は腰しか見たことがないです。
私の運が悪いだけなのかもしれませんが、
かなりの低確率なのかもしれませんね。
あと、氷雪と煉獄の原石とグロスソードも見たことがないです。
もし、ここで出ないのなら篭手と靴の石はどこで出るのでしょうね・・・・

物理高いモンスターしかいないから
人が少なくて寂しい場所だけど
EQソサだと死なないように必死なので、会話はないですけど
旧塔1Fに遊びに来たときはパーティー組んでください!w

|

« 6月14日の日記 | トップページ | 6月18日の日記 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

キャラデリしてこよ・・・。
。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ

投稿: しおん | 2008年6月17日 (火) 15時59分

ダーリン|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *

投稿: リアりあ | 2008年6月18日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/21672978

この記事へのトラックバック一覧です: 6月16日の日記:

« 6月14日の日記 | トップページ | 6月18日の日記 »