« 6月16日の日記 | トップページ | 6月20日の日記 »

6月18日の日記

天秤貰ったよ~
Photo

お絵かきコンテストのプレゼントが届きました。
初めてプレゼント貰えました~happy01

せっかくプレゼントに天秤を貰えたから
先日の13日の金曜日イベントで貰えたプラズマベルトに
全ステータスのエディ付けたベルトを
作り始めようと思ったのだけど・・・

Eq



コレが酷いと言われたので、EQ篭手を先に作り直す事にしました。
私のEQ篭手はNN強化で、しかもなんか変なエディ付いてます。
もちろん付けたのは私です・・・
でも、エディの時には、
通常攻撃でしか意味ないって説明書きがなかったもん。
きっとスキルにも効果があると思って付けてみたら、
何にも効果がなくてがっかり。説明書きに気が付いたのは
強化終わった後でした(w

作り直すのに何のエディ付けようかなと悩みましたが、
予算と予算の予算な都合でINTエディに決めました。
EQ篭手を2個作って、1個の篭手に30くらいINTが付いてくれれば
今の篭手をはずしてもSP回復量が足りそうかな~
みたいな感じです。

INTエディ今日は3個。
あと20個くらいのエディと
2グレードのDリキとDスク集めをがんばろ~

|

« 6月16日の日記 | トップページ | 6月20日の日記 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/21722317

この記事へのトラックバック一覧です: 6月18日の日記:

« 6月16日の日記 | トップページ | 6月20日の日記 »