« 6月21日の日記 | トップページ | 6月23日の日記 »

6月21日の日記その2

夕飯の後にInしてみるとBDのお誘いがあったので、
久しぶりに行ってみました~

Photo


でも誰も来ない・・・・(w
ちょうど経験値2倍の時間と重なっちゃったからかな。
誰も来なかったので、隣のBDへ行ってみましたけど
そこも無人でしたよ。
BDは心さんが守護GD倒して占領です。おめでとう~
あ、初めて守護GD見たのに写真取り忘れた・・・・
バハムートの親分みたいなのが守護GDでした(w

その後は、みんなでギルハンへ。
ルディにいるときにリコがきたから、なんとなくボタン押したら、
新塔の上のほうへ召喚されちゃって死ぬかと思った(w
無闇にボタンは押してはいけませんね( ・∀・)つ@”

Photo_2




その後すぐに旧塔1Fへ引越ししてみんなでギルハンをして終了です。
せっかくのギルハンだったのに
もーいろいろ必死なので心さんと私だけ会話は無しでした。
必死な時にチャットに1111111とか出たら
チャットしたままポーション使おうとして
ポーション連打に失敗して死んだと思ってください・・・・・(w

おまけ
Photo_3




GlanさんBlogのネタ('-'*)アリガト♪と思っていたら
私も間違えたから全部公開(〃∇〃) てれっ☆

ミルさんに良いもの貰ったよ~
Photo_4

ありがとう♪(#^ー゚)v
石が手に入ったら懲りずにシェリーさんに作ってもらおう~

|

« 6月21日の日記 | トップページ | 6月23日の日記 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/21799842

この記事へのトラックバック一覧です: 6月21日の日記その2:

« 6月21日の日記 | トップページ | 6月23日の日記 »