« 6月24日の日記 | トップページ | 6月27日の日記 »

6月26日の日記

今日はあんまり気乗りしなかったので
狩りをせずに少しだけinして落ちました。
でも、日記になりそうな写真は取れたから
Blogは更新しますね。

露店で2Dを2個買えたよ~
運がよければEQ篭手の強化を+7にできそうなので
天秤代も底を着きかけていたけどチャレンジです。

Eq2



ND強化で+7になりました~
これでリングをカオスに戻せたので
移動300になるのも、もうすぐです。
EQも32に上がって、微妙に強くなりました。
でも、SP回復力が低下したから
しばらくはINTあげなくちゃね。

Photo




その後は、前から欲しかったマナクラフトを購入しました。
前に見かけた時は5Mだったけど、その時は買い逃して
今回は10Mで購入しました。
これで少しだけ公式サイトのお姉ーさんに近づいたかな?

ほんとは最初にこれを揃えたかったのだけど、
あの時は、自分で取りに行けるほど強くなかったし
露店で購入できるお金もなかったから
手に入って嬉しいです。happy01
最近もマナクラフトを取りに
週に何度かデイロースの最下層に通ってましたが、
ウィッチが出ると逃げ回っていましたよ(w
ソサでもチキパとか連れて行ったら勝てるのかな?
でも、毒とかしてくるから無理そうだね・・・・

色々あって最近だけで110Mほど散財しちゃったから残り資金20Mです。
明日からは狩りがんばろう~

|

« 6月24日の日記 | トップページ | 6月27日の日記 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/21909952

この記事へのトラックバック一覧です: 6月26日の日記:

« 6月24日の日記 | トップページ | 6月27日の日記 »