« 6月26日の日記 | トップページ | 6月21日の日記 »

6月27日の日記

みなさんコンバンわん
今日は久しぶりの経験値稼ぎに行ってきました。
はじめはソロで塔2階にいましたけど
しおんさんと合流して、しばらくしてからinしたグジラさんを誘って
2Fで狩りしながら人が増えていきました。

そして久しぶりにレベルアップ!
118

118になりました~happy01
モンスターのHP半分だったけど、
塔の2Fは辛かったよー
TSなら一撃なのかもだけど、
EQだと一部のモンスターのHPが少し残るから
毎回袋叩きになっちゃうのよね。
でも、TSに変えてもSP回復が足りないのは
変わらないから、しばらくはINT上げながら
回復量の強化を目標にします。
おやすみ~

|

« 6月26日の日記 | トップページ | 6月21日の日記 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/21934766

この記事へのトラックバック一覧です: 6月27日の日記:

« 6月26日の日記 | トップページ | 6月21日の日記 »