« 6月21日の日記 | トップページ | 旧5G素材Dropメモ »

6月28日の日記その2

夜の部です。
すこし遅めの11時前にinしたら塔はどこも満員御礼でした。
そこでキロテに移動してソロで狩りしてました。
ソロしてて気が付いちゃったけど
118のレベルの時は、塔2Fとキロテ1Fの時間あたりの経験値が
あまり変わらないんですね。catface
119になったら、ホワイトウルフの経験値が急に落ちちゃって
美味しくなくなるみたい。

その後はいろいろあって、疲れちゃったけど・・・・
露店で雪だるまん見つけて元気が戻ったよ~
Photo



お値段はないしょ800万karzでした。happy01
20日間ほどしか寿命がないけど、
レベルがもう少し上がってSP量が増えるまで
雪だるまんのお世話になりそうです。
13日マスクも隠せて使えるもんね!

PS
ミルさんシュートの時きてくれてありがとう~

|

« 6月21日の日記 | トップページ | 旧5G素材Dropメモ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/21956966

この記事へのトラックバック一覧です: 6月28日の日記その2:

« 6月21日の日記 | トップページ | 旧5G素材Dropメモ »