« 6月1日までの日記 | トップページ | 6月7日の日記 »

6月7日までの日記

6月5日
13日の金曜日イベントを、はりきってがんばろ~happy01
というわけで各地でイベントアイテム集めをしてみましたが
何も出ない~catface
ダメダメな日でした。
最後にプレジさんと話をして終了です。

6月6日
ドロップ2倍だから今日はイベントがんばるぞ~!happy01
この日もイベント品集めを頑張ってみましたが
今日も何も出ないですよ~bearing
その代わりに全てのステータスエディが2枚と青袋が数個出たので、
久々のお店開業への商品が揃ってきました。
ステータスエディが10個貯まったら、まとめて販売したいな。
あと、暗い話ですが最近ギルドやコルムを辞めちゃう人が増えてきて
寂しいです・・・・crying

6月7日の日記
今日はFrince♪sionさんとお話しました。
Blogの相互リンクをして貰える事になったので
よろしくお願いします。happy01
【鎌レンやっふぉーい】Frince♪sionさんのBlogです。


そしてお世話になってる☆ミル☆さんのBlogです。
レンジャー☆ミル☆の日記
ごめんなさい・・・すでにリンクしていたつもりでいました><
Blogの使い方が、まだ理解出来てないのかな・・・
ごめんなさいbearing

PS

ちょっとづつ使い方を学習しました! マイリストでリンクのリストを作ってから名前をつけて そしてLinkを設定して、さらにそれを公開設定にして 最後に左側の設定項目で新規のリストを許可して
更新すればいいみたい。
Link設定もっと簡単にしてください・・・・

|

« 6月1日までの日記 | トップページ | 6月7日の日記 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/21474237

この記事へのトラックバック一覧です: 6月7日までの日記:

« 6月1日までの日記 | トップページ | 6月7日の日記 »