« 6月7日の日記 | トップページ | 6月9日の日記 »

6月8日の日記

今日は買い物と夕飯準備に時間がかかったので
あんまりイベント品集めができなかったよbearing
でも昨日とあわせて青鍵が6個と赤鍵が2個取れましたよ~
さらにイベント品集め中に、カオスリングの補正50が出て
移動がさらにラクらくになりましたhappy01

Photo_4


そして、サブのリアっ子もスクスク育って
アイスウェーブ25+5になりました!!
範囲もEQ31と同じ13×13の範囲で快適なのです。
もー少しレベルが上がれば、アイスウォールが取れるので楽しみですhappy01
イベントが終わるまでリアっ子にはがんばってもらわないとねhappy02

それではお休みなさい~

メモメモ
コロナ:情熱の箱
エリゴール:赤い鍵2
リッチ:沈黙の箱5
ゴウル:情熱の箱
ポイズンプレーター:沈黙の箱3
トレント:沈黙の箱10
ゴーストスケルトンバット:青の鍵6

情熱の箱:ソーダ2
沈黙の箱:牡牛5 犬のネクター

ゴーストスケルトンバットから青の鍵出やすいみたい。
ウィプス狙うよりも楽だよ~

|

« 6月7日の日記 | トップページ | 6月9日の日記 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/21510400

この記事へのトラックバック一覧です: 6月8日の日記:

« 6月7日の日記 | トップページ | 6月9日の日記 »