« 6月7日までの日記 | トップページ | 6月8日の日記 »

6月7日の日記

6月7日その2

Photo_2





公式掲示板に、13日の金曜日イベントの情報が追加されていました~
いくら狩りをしても出ないと思っていたら、±20のモンスターからしか
アイテムが出ないようですcatface
でも、塔だとまだ20も上じゃないのに何も出ないよ・・・・
というわけで、イベントのアイテム集めのキャラ作ってみました       (*^ー゚)ノ
名前は「リアりあゴーゴー」という氷ソサですよ~
リアの装備を借りているのでレベル上がるの速くて楽しいかも(w
そんな氷ソサで色々狩りしてみました。

コロナ:情熱の箱
エリゴール:赤い鍵2こ
リッチ:沈黙の箱5こ
ゴウル:情熱の箱
ポイズンプレーター:沈黙の箱2個
でした。

5時間ほど狩りしたのに鍵は2個だけでした。
bearing
なかなか出ないのは辛いね~

そして夜は、タルへのお誘いに行ってきました。
タルだとちょっとレベルが高いから、足引っ張るかなと
気になったけど、平均レベルは大丈夫だったようです。よかった。

おまけ

タルで狩りしてる時のギルチャで不思議な事がありました。
Photo_3



あれ、私は今ワンワン!ってチャットしたかな・・・・?
そんな変な事聞くと、変な子にしか思えないし
でも、ありえそうな意味不明なワンワンだし・・・とか思っていたら
面白いイタズラだったようです(w
ボケてなくてよかった
happy01

|

« 6月7日までの日記 | トップページ | 6月8日の日記 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/21486230

この記事へのトラックバック一覧です: 6月7日の日記:

« 6月7日までの日記 | トップページ | 6月8日の日記 »