« 5月24日の日記 | トップページ | 6月7日までの日記 »

6月1日までの日記

更新さぼってる~っとつっこまれました(w
というわけで、数日分まとめて更新です。

ミルさんのお誘いでBDに行ってきました。
BDのルールがよくわからない内に攻守が目まぐるしく交代して
最後に押し切られて負けてしまいました。残念bearing
その後は、塔での狩りです。
狩りの前に塔前でODして休憩しているときに
塔前でくつろいでいた魔術師オーフェンさんと立ち話をしてました。
でも、なぜか緊張しちゃって天気の話とか
微妙に会話が続かなくなって (´・ω・`) ショボーンです・・・・
せっかく声をかけてもらったのに残念です。
その後は、狩りして終わりでした。

その次の日の日記
Photo



エクスを取り終わったらTSかメテオにスキルを変えようかなと
思案中な一日でした。
塔での狩りも全ステエディが出なくなって、最近飽き気味だったり。
スキル変えて狩り場も変えたら新鮮味が出るといいな~
でも、まだ早いかな?
エクスが25になってスピキャスが10くらいになったら
他のスキルに変えてみたいな~

そして今日の日記
13日の金曜日イベントが始まったので、各地を巡ってみました。
初心者D、ポキン、塔1Fと数時間狩りしてみましたが
箱も鍵も出なくてガッカリ。
でもカオスリングの47を拾って
微妙に速くなりました         (`・ω・´) シャキーン

それでは、おやすみなさい~

|

« 5月24日の日記 | トップページ | 6月7日までの日記 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/21421714

この記事へのトラックバック一覧です: 6月1日までの日記:

« 5月24日の日記 | トップページ | 6月7日までの日記 »