« 7月24日の日記 | トップページ | 7月26日の日記 »

7月25日の日記

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ソサでinしてみたら雪だるマンは跡形もなく溶けていました。
猛暑に負けちゃったね(T∇T)ノ~~フリフリ
でも、短い間だったけど、あの時は買えなかった
雪だるマンが手に入って嬉しかったよー
マイレのファニーでステータス無しの雪だるマン売りだすといいのにね~

そしてリアりあからドレスの部分が無くなり
しばらくは旧塔2Fとサハドには行けなくなりましたね><
EQ2回で狩できる場所に逆戻りですw

このステータスでいける場所どこかにないでしょうか・・・・・

Photo









今までタリスマンの代わりにポタを並べていたのは内緒です!
次の目標は雷耐性のタリスマン集めしてみよう~

7月25日の日記

押しかけスケットの登場です~

  |パッ * |ノ ≦)ノ  |∇≦)ノ |≧∇≦)ノ

Photo_3





でも負けちゃいました><
20分ほどでポーションなくなっちゃうから
後半はHP半分のままでした。
ポーションをもう少し持てるように
カーフスキン集めもがんばらないとね。

そしてHarmonyの広告作りは進んでいません・・・・・
だんだん変な絵になってきましたよΣ(|||▽||| )

|

« 7月24日の日記 | トップページ | 7月26日の日記 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/22550036

この記事へのトラックバック一覧です: 7月25日の日記:

« 7月24日の日記 | トップページ | 7月26日の日記 »