« カーマインバンドのメモ | トップページ | 7月11日の日記 »

7月10日の日記

みなさん≡ヾ(*゚▽゚)ノ こんばんワンー♪

今日は少しだけギルハンに行ってきました~
Photo_4







キャラクターの復旧ができたSさんと久しぶりに一緒に遊べましたよ。
しばらく狩りをしていたら栄光の時間になったので
その後はポーションがなくなるまで塔で狩りしてました。
新塔1FはEQ2回で倒せるモンスターだけなので楽でいいですね~
旧塔1Fに人がいない訳がわかります。
同じ強さなら新塔のほうが経験値が良くて
パーティーにも入れるから
みんなこっちに来るのですね。

その後はモンスターな骨を買ってきて製造のお時間です。
アルミズボックス111万1111karz(前に買った物)
モンスターボーンλ100万karz
蟹600万karzか700万Karz(前に買った物)
そして・・・・製造10%は今回は無しです。

Photo







材料を用意して・・・・・

Photo_2








シェリーさん成功してね!
フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー

Photo_3











そして・・・・


Photo_6








はじめて製造に成功しました~!
ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

Photo_7









さっそく試してみたら、ちゃんと青エレが出ました。
でも、動いてくれない・・・・(w
攻撃されても動かなくて、
ctrlキーで動かしてあげないといけないようだね。
アルミズを試している時に
Sさんが変わった篭手を貸してくれました。
装備すると、HP最大値が増えるFTのODを使える篭手のようです。
ODが4上がる篭手で350ほどHPが増えました。
2個付けると倍の700ほど増えるのかな・・・・?
でも、高そうな品物だったので、無くしちゃう前にすぐ返却しました。
BDとかによく行く人とか持ち歩くと良さそうですね。

そして最後に、じゃんけん5連勝の景品を開封式です!
じゃんけん5連勝も初めてです。
でも、中にどんな物が入ってるのか先に聞いちゃったから
4段階で止めようかな・・・・っと思ったけど
せっかくなので試してみたら
バンソさんに勝てましたよ!

Photo_8



赤袋じゃない型紙だったらいいな~
とか思いながら早速
□_ヾ(^ー^*) 開封

Photo_9





わーい、赤袋の図案が5個になった!
カーフスキン集めp(#^▽゚)q ガンバロー♪

PS
Glanさんへオフメへのお返事です。
また今度あそぼ~

●さんへ。今日のギルチャはBlogに載せないから安心してね。

|

« カーマインバンドのメモ | トップページ | 7月11日の日記 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

(*・∀・)ノ゙ おめでとうっ。
成功するとガッツポーズなのかな?
それとも脱力ポーズになるのかな?
わたしはSさんの代行で一度限りの製造しか
経験がありません・・・。
スー・・・、と力が抜けちゃいました(*´ー`)

投稿: Glan | 2008年7月10日 (木) 23時02分

ありがと~
私は(*¨) ....フゥ よりも
イェイo(´∇`*o)(o*´∇`)oイェイです。
でも、代行で製造を頼まれたら
きっと(*¨) ....フゥ になります。

投稿: リアりあ | 2008年7月10日 (木) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/22205540

この記事へのトラックバック一覧です: 7月10日の日記:

« カーマインバンドのメモ | トップページ | 7月11日の日記 »