« 7月11日の日記 | トップページ | 7月13日の日記 »

7月12日の日記

みなさま(=^・ェ・^=)∩コンバンにゃん

昨日遅くまで遊びすぎたので
今日はお昼過ぎまで寝ていましたよ。(mー_ー)m.。o○ zZZZ
朝普通に起きて2倍時間の間にカーフスキン取りたかったのに
睡魔には勝てませんでした(w

今日は夕方から少しだけカーフスキンを取りにサハドに行って
夜は塔のパーティーに交ぜて貰いました。
1f





ギルハン中にお邪魔させてもらったので
ちょっとドキドキしながら狩してました。

そして

Photo


121になりました~♪
これでエクスも取り終わりです。
重要なスキルをとり終えて、ちょっとだけホっとしました。
でも、もうエクス取れないから今後はレベルでしか
EQの威力は上がらなくなります。
ということは狩場も限られてくるのかな・・・・

|

« 7月11日の日記 | トップページ | 7月13日の日記 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

121(*・∀・)ノ゙ おめでとう。
今日はこれからお菓子を焼くよー。
ログイン時間が合った時には
自慢させてくださいね(*´ー`)失敗しなかったら・・・。

投稿: Glan | 2008年7月13日 (日) 10時57分

わーいお菓子どこ~♪
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ


お菓子戴きます!
(o゚ー゚)/…―――――<◎←ドーナツ

投稿: リアりあ | 2008年7月13日 (日) 16時56分

ほろサクチョコクッキーが焼けました。
クッキー作りでもう腕がクテクテ・・・。
非力でごめんよー・゜・(つェ`)・゜・
クエスト達成(*・∀・)ノ゙ おめでとうっ!

投稿: Glan | 2008年7月13日 (日) 17時30分

Glanさん('-'*)アリガトゥ♪
今日はクッキーを作っていたのね。
手作りクッキー(*゚ー゚)σ●美味しそうだね。


私も非力なので母がWii Fitを楽しそうにしてるから
最近少しだけWii FITを初めてみました。
ヨガでも筋肉使うんだね。
筋トレとヨガのメニューを
30分ほどやってみたら
体が痛いです・・・・

投稿: リアりあ | 2008年7月13日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/22257691

この記事へのトラックバック一覧です: 7月12日の日記:

« 7月11日の日記 | トップページ | 7月13日の日記 »