« 7月13日の日記 夜 | トップページ | 7月17~18日の日記 »

7月15日と16日の日記

みなさま▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

7/15日はなぜか早起きしちゃって、
ちょっとだけコルムをしていました。
Photo_4






散歩のつもりで、いろんな場所をウロウロしていたら・・・
塔1Fでクイーンに遭遇です@@
毒と護衛に阻まれて1度目のチャレンジは負け><
そして次は上手にクイーンだけ連れ出せて
死なずに勝てました~happy01
無事にユリカ姫の宝石が手に入りクエストもあと少しで終わります。
でも、「新しい任務の始まり」以外に残ってるクエストは
塔よりもレベルの高いダンジョンに関係してくるから
しばらくはリアりあでも出来そうなクエストがなさそうだね。
クエストは進んだけど、ちょっとしょんぼりです(´・ω・`)

7/16日の日記

今日は旧塔とか新塔とかサハドとか
いろんな場所をウロウロしてきました。
新塔2Fにもいってみましたが、
2Fは・・・・地獄でした(w
EQソサとは相性が悪くてダメですね。
サハドもポーションの減りが多くて辛いから
しばらくは塔1Fの住人になりそうです。

今日の嬉しいササ報告です。
Photo_6




O(≧▽≦)O ワーイ♪応援のササ貰ったよ~
ササを送ってくれた飛車さんは10エンチャのソサ様でした。
桃色にピカピカ光っていたよ。happy01

そういえば、今までに応援メッセージを送ってくださった
ネロッちさん・昼下がりの団地妻さん・飛車さんの御三人共に
ソサさんですね('-'*)
仲間のソサさんが応援してくれると
とても励みになります(//∇//) テレテレ

|

« 7月13日の日記 夜 | トップページ | 7月17~18日の日記 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

お見かけしたのでついササしてしまいました。
マル鯖はソサが少ないとよく聞きますけど、
貴重なソサ同士頑張りましょうネヽ(゚∀゚)ノ

投稿: 飛車 | 2008年7月17日 (木) 01時36分

飛車さん(*'-'*)ノイラッシャイマセ♪
わーいソサって貴重だったのね_¢(∇≦ヘ)メモメモ
ソサって面白いと思うのだけど
あんまり人気がないのかな・・・?
もうちょっと色んなソサ向き装備とか増えれば
ソサさんも増えるのに(・ω・`。)ネー

ソサっ子がんばろうね~(*≧▽≦)

投稿: リアりあ | 2008年7月17日 (木) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/22343803

この記事へのトラックバック一覧です: 7月15日と16日の日記:

« 7月13日の日記 夜 | トップページ | 7月17~18日の日記 »