« 7月15日と16日の日記 | トップページ | 7月19日の日記 »

7月17~18日の日記

みなさま( ゚▽゚)/コンバンわん♪

7月17日の日記

この日もサハドとか塔1Fをウロウロしてみました。
でも何にも出なかったよ~
そろそろ製造日記を書いてみたいな・・・・

7月18日の日記

今日はDrop2倍の日なのでサハドにずぅーといました。
でも、いつもと同じで袋は何にもでないですね~
それでも皮以外には何にも落とさないみたいだから
白袋が出たら何かの皮が手に入る予定なのですhappy01
出るつもりで、2時間ほどがんばってみましたら・・・・
Photo










袋が出たよ~!

でも中身はターコイズでした(´・ω・`)

その後もレベル上がるまではがんばってみようと思って
経験値は良くないけどサハドで狩りは続行です。
そして・・・・
122






122になりましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

少しは強くなったのかな・・・?
もしかしたらスキル攻撃力は上がってないかもかも。

レベルが上がった後は今度は場所を変えて
新塔にお引越ししました。

塔に入る前にODをして準備をしていたら
うるみ☆さんからササを貰いました。
日記を付けているおかげなのでしょうか、
最近はお初の皆さんからササを貰えて嬉しいです~♪
そしてパーティーに入れて貰って新塔1Fへゴーゴー
のはずだったのだけど・・・・・
Drop2倍の日ですから塔1Fは満員でした(w

そういうわけで塔は諦めて、マタまたサハドに行ってきました~
サハドの2Fでまったりと話をしながら狩をしていましたら

Photo_2






うるみ☆さんもBlogを見に来てくれているそうですv(*'-^*)bワーイ♪

会話に出てくるとおり
もちろんBlogに載せますよ。d(@^∇゚)/
今日はパーティーありがとうでした~

おまけ
Photo_3





グジさんの練習風景です。≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

練習の成果は・・・・・

夜のラッパを見れた人だけの秘密です('-'*)

|

« 7月15日と16日の日記 | トップページ | 7月19日の日記 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/22394195

この記事へのトラックバック一覧です: 7月17~18日の日記:

« 7月15日と16日の日記 | トップページ | 7月19日の日記 »