« 旧5G素材Dropメモ | トップページ | サポートセンターへ問い合わせしてみました。 »

7月1日の日記

みなさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
今日はGlanさんと久しぶりに狩ができました。
日曜だったかな?ギルチャで、なかなか話が出来ない~
みたいな会話があったので
久しぶりに遊べて良かった。
Glan



そしてGalnさんと塔1Fの野良パーティーで人を集めて
しばらく狩をして終了しました。

そのあと狩が終わった後に露店めぐりをしていたら・・・
Photo_2







夏の雪だるマンに遭遇@@
10エンチャの雪だるマン様は
ピカピカ光ってました。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そいえば初めてコルムにinした頃は
雪だるまだらけで、変なゲームって思っていました(w
でも、一斉に雪だるマン消えちゃうのも寂しいものですね~
一度は着てみたかったから買ってよかったぁ

|

« 旧5G素材Dropメモ | トップページ | サポートセンターへ問い合わせしてみました。 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

(*・Å・)こんにちは。
SSを撮ってもいいかと訊ねられて
すぐにナル座りをする自分に涙目。
狩りの最中ですのに。
In時間が少ない中、一緒に遊べて楽しかったです(*´ー`)

投稿: Glan | 2008年7月 2日 (水) 15時20分

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワン♪
Glanさんあの時
そういうわけで座ったのねw
塔で座ると死んじゃうよ~

投稿: リアりあ | 2008年7月 2日 (水) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/22015023

この記事へのトラックバック一覧です: 7月1日の日記:

« 旧5G素材Dropメモ | トップページ | サポートセンターへ問い合わせしてみました。 »