« イラレで作ろう!その1 | トップページ | 7月24日の日記 »

7月23日の日記

みなさん(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

今日はサブキャラを作るために荷物整理でもしようかな~と思って
inしてみたらBDのお誘いがあったので
ミルさんに誘われてBDに行ってきました。

前回BDに参加したときにオカシイナと気がついてはいたのですが・・・・
今日確認して衝撃の事実が判明したのです∑(=゚ω゚=;)

BDでは盾アイコンをクリックして剣にしないと
攻撃しても意味が無い事に気がつきました・・・・

公式の初心者ガイド見てもこんな事載ってなかったよーーーーーannoy

いままでお手伝いに行ったときは、何の役にもたってなかったのね・・・・・
今もこれからも、そうなのでしょうけど・・・・

さて、今日のBDは取ったり取られたりが続きまして
ポーションが底をついちゃって大変でした。

でも終了時間のすこし前にミルさんが取り返して
勝ったようですよ~
Bd










ミルさんオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ   

Photo










あれ?
ダンジョンに入る前はレン爪のリキッドだった気がするのに
乱れ桜に変わってるような・・・・
BDのルール?法則?がよくわかってません。(=n=;)ムムゥ
誰かBDのことに詳しいサイトを教えてください。

PS
今日は雪だるマンの最後の日です。
そのまま着ていれば、外さない限り残るみたいなことを
どこかののBlogで見かけたけど・・・・
もともと残っていたらいけない品物なのは間違いないので
次にinした時に外して消そうと思います。
そして公式からメールは返ってきませんでした。
雪だるマンが消えたら事後報告のメールは送ってみよっと。

|

« イラレで作ろう!その1 | トップページ | 7月24日の日記 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(*・Å・)
リアりあさんが知らないこともあるのですね。
もっと積極的に会話して意外な発見をしたいと思いました。
指を負傷して更にログインできてませんが・゜・(つェ`)・゜・

投稿: Glan | 2008年7月24日 (木) 08時22分

初コメお邪魔します。
alt+スキルショートカットキーでも
盾→剣に切り替わりますよ(・∀・)
私は位置が近いので alt+x 押してます。

投稿: りゆつか | 2008年7月24日 (木) 16時01分

Glanさんヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

昨日また東北で大きな地震がおきたんだね。
Glanさんは大丈夫でした?
無事でありますように。

それと私は意外な発見探しされると
照れるから逃げるよ~ε=(〃ノ∇ノ)

りゆつかさん(=´・ω・)ノ コンバンニャン♪

おぉー!切り替えはショートカットキーでも
出来るのですね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
情報ありがとうです。
えっと、もしかしてりゆつかさんは
クリムゾンレッドを売ってくださった
りゅっかさんでしょうか?
あの時はありがとうございました。
今も大事に使ってます。
♪(*'-^)-☆Thank you!

投稿: リアりあ | 2008年7月24日 (木) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/22503142

この記事へのトラックバック一覧です: 7月23日の日記:

« イラレで作ろう!その1 | トップページ | 7月24日の日記 »