« サポートセンターへ問い合わせしてみました。 | トップページ | 7月5日の日記 »

7月4日の日記

みなさんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
今日は珍しくinしてもギルドにだれもいませんでした。

「も・し・か・し・て、ギルチャで歌っても誰にも聞かれないかもw」
と変なことを思いついて、さっそくchat切り替えて・・・・
ヘイヘイ♪ ヘ('-'ヘ)(ノ'-')ノ ヘ('-'ヘ)(ノ'-')ノ ゴーゴー♪
chatに歌詞を打ち込んで準備ok!
Photo

でも、1人遊びは失敗に終わりましたとさ。

その後はサハドでカーフスキン集めをしてきました。
Drop2倍だったのでがんばってみたのですが
簡単には出ないですね~
塔で青袋が出る確率の3倍くらい出にくくて
塔の半分くらいしか経験値が入らなくて
さらに、袋が出ても中身は
カウハイド・ターコイズ・カーフスキン
の3種類あるみたいだね。
カーフスキンの露店価格が高くなってるのは
こういう訳だったのね。
でも、数時間狩りしたおかげで1枚手に入りました~
そして赤袋の図案を100万karzで買いもとめ
蟹は600万karzで購入~
あと、確率10%買えたら製造にチャレンジできます。
それではおやすみなさい~

PS

運営様から返事が返ってこない~

気長に待ってみよう。。。

|

« サポートセンターへ問い合わせしてみました。 | トップページ | 7月5日の日記 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/22078810

この記事へのトラックバック一覧です: 7月4日の日記:

« サポートセンターへ問い合わせしてみました。 | トップページ | 7月5日の日記 »