« 7月4日の日記 | トップページ | 7月5日の日記~後半~ »

7月5日の日記

みなさん▼o・_・o▼コンニチワン♪

本日は昨日手に入ったカーフスキンをバッグにしよう大作戦です。
製造にかかる費用は、
製造確率10%の980万karz
蟹の600万karz
赤袋の図案100万karz
カーフスキン0karz
の合計1680万karzになります。

製造してくれるのは、いつもお馴染みのシェリーさんです。
Photo_2






製造10%を使って・・・
シェリーさん今度こそ成功してね!

Photo_3








作る前から弱気なシェリーさん。
任せても大丈夫かな・・・・・

Photo_4









(*'-')ノ*:・・:*サヨナラ・・・カーマインバンド*:・・:*

その後は露店巡りをしてたのですが
アルミズボックスが111万1111karzで売ってて
衝動買いしちゃった。
さっそく作ってみようと思って
以前に10万karz購入したλな骨と
新たに蟹700万karzと製造980万karzで
合計1801万1111karz使いました。

ここ最近散財ばっかりしてるから
サイフに残ってるお金は200万karzまで減っちゃって
破産間近です(>▽<;; アセアセ

そしてマタまたシェリーさんに作成依頼してみました。

Photo_5



今度こそ成功して~

Photo_6

あれw
λな骨が適合しないよ・・・・
なじぇ?

あとでwebで調べてみたら
ガーディアンとモンスターの2種類の骨があるんですね・・・・
マークだけかと思ってたΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

モンスターな骨も探し物リストに入れとこ・・・・

追記

夕方は少しだけ新塔で狩りをしてきました。

旧塔の2Fほどの強さのモンスターばかりだけど

数が多くないので、少し楽ですね。

TSソサなら旧塔2Fのほうが良いかも。

地震ソサだと、新塔1Fのほうが向いているようです。

そして狩をしていたらパーティーのお誘いがあったので

パーティーに入れて貰いましたところ・・・・

Photo_7

わーい!団地妻さんから応援メッセージ貰えたよ@@

Blogを続ける元気を補充できました。アリガトウ♪(*'-^)-☆パチン

そして、しばらく狩りをしていましたが、

ちょっと休憩してGlanさんとお話をして夕飯の準備をしました。

前半の部は終わり~

|

« 7月4日の日記 | トップページ | 7月5日の日記~後半~ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

リアりあさん (*・Å・)こんにちは。
友達登録嬉しかったです。
ほのぼのキャラですがよろしくです(*´ー`)

投稿: Glan | 2008年7月 6日 (日) 13時29分

Glanさん(*^¬^)ノ∀ コンバンワインー
ネザーランドドワーフを調べてみたよ。
黒い大きな瞳で可愛いね~♪
うちの猫は体重5kgオーバーの
お相撲さんみたいなヘビー級な子が多いから
ちっさいのがうらやましいな~

投稿: リアりあ | 2008年7月 6日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/22089211

この記事へのトラックバック一覧です: 7月5日の日記:

« 7月4日の日記 | トップページ | 7月5日の日記~後半~ »