« 7月5日の日記~後半~ | トップページ | カーマインバンドのメモ »

7月7日七夕の日記

みなさん(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪

今日は七夕。☆。・。(∩v∩/♡\・∀・☆)。☆~。・♡。☆
でも、タイトルの日付を入れるまで
七夕は火曜日だと思い込んでました・・・

明日は着物ファニーを買ってそれを着て
ササ(パンダのおやつ)を露店で売ろうと思っていたのに
企画は来年に持ち越しです(´・ω・`)ショボーン

今日はグジさんとサハド最下層へ行ってきました。
1人だと辛いサハドもグジさんと行くと楽ですね~
しばらくサハドで狩をしていましたが
ポーションを200個使ったくらいで、BDに行こうという話しになり
狩りはここまででした。
カーフスキンは出なかった~
でも他の皮が1枚出ました。
この皮とじゃんけんの5段階目でもらえる図案を組み合わせると
バッグが出きるそうです。

そしてBDはルディのお隣のバベルスへ行ってきました。
雷onさんとグジさんのソサと3人でソサだらけのBDです。
もちろん今度もよく死んだよ~w

今日行って来たBDは人が多かったです。
前に守りのBDに行った時は、だーれも来なくて
寂しく待ってるだけだったけど、今日のBDは10人くらいいたのかな?
人がいたから、今回守りきれば何か作れるのかなと思っていたら、
生産50%だったかな?今回では何もできないみたい。
何かの石みたいなのを作れるBDみたいだったけど
他の場所でも同じものが出きるみたいだから
人が多かったのは不思議でした。

そしてその後は、
500万karzで購入のレザーバックの図案と
600万karzの蟹(この前のアルミズで使わなかった蟹)
900万karzの製造10%(この前のアルミズで使用中になったもの)
0karzの拾った皮

Photo_2





なかなか出ないカーフスキンをあきらめて・・・・

今回は気分を変えて別のバッグの材料をそろえてみました。
(`・ω・´;) b ビシッ!!

赤袋の図案を探していたら
他の図案が売っていたから買っちゃった。happy01
お金工面の為に店売りポイポイいっぱいで工面して
銀行もすっきりしましたけど、
あと売れそうな物は・・・
カオスリングしかない(*`・ω・*)ゞでぇす

そして製造は、まいどおなじみな
行きつけのシェリーさんに依頼しました。

Photo_3






そして・・・


Photo_4







カウントダウンを止めるお茶目なグジさんhappy01
トマレェ~\(`・ω・´)ピタァ!

Photo_5









消滅( ̄▼ ̄|||)


|

« 7月5日の日記~後半~ | トップページ | カーマインバンドのメモ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

とまったのが敗因だねぃ!

投稿: ぐJ | 2008年7月 8日 (火) 00時04分

(;ω;)元気出して!
うちのちびペット軍団共々、
次回こそ成功するように祈ります。

投稿: Glan | 2008年7月 8日 (火) 13時15分

強化と製造間違えてウィンドウ出したの
SS取っちゃったの使ってるし
写真の順番も間違えてるね(///∇//)


グジさん
成功しないシェリーさんを止めて~
シェリー!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノスットプ

Glanさん
こんどちびペット軍団連れて
一緒に狩り行こう~
┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐チビ軍団♪集合!♪

投稿: リアりあ | 2008年7月 8日 (火) 20時24分

ゲ-ムがお好き観たいですね私はテ-ブルゲ-ムかなそのゲ-ム難しくないだすか私のとこも遊びに来てくださいヨロシク

投稿: カスミソウ | 2008年7月20日 (日) 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/22142320

この記事へのトラックバック一覧です: 7月7日七夕の日記:

« 7月5日の日記~後半~ | トップページ | カーマインバンドのメモ »