« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

すいか割り~

みなさま▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

Photo








イベント用キャラクター
氷ソサ(レベル1から46まで上がりました。)

7/30日 今日は39個

すいか 25こ(HP・SP500回復)
ヨウメイ青 1こ
ムーンライトガントレット 3こ (1個だけ高補正27)
ブレイズナックル 4こ (いくつか高補正)
アラーの目 1こ
サンフラワービキニD 1こ
ワイルドシャークD  1こ
シナジLv5  1こ
何も無し 2回

7月31日 今日は40個 遊んだ時間は2時間半です。

ブレイズナックル 2こ

すいか 28こ

サンフラワービキニ 4こ

ワイルドシャーク 1こ

ヨウメイ青 1こ

シナ5 2こ

ムーンライトガントレット 1こ

お金だけ 1回

8月1日 今日は111個 遊んだ時間は3時間です。 開封はD2終わってから~

8月2日 111個スイカ割りしてみました。

スイカ 69こ
サンフラワービキニ 9こ
ヨウメイ青 3こ
ブレイズナックル 10こ
クレセントムーン 12こ
ワイルドシャーク 5こ
シナ5 1こ
アラー目 1こ
お金だけ 1回
なにもなし 1回

今日はブレイズナックルとクレセントムーンの補正の低い物を
天秤なしのNN強化してみました。
13個くらい燃えちゃったのですが、2こだけ+7まで残りました。
イベントが終わるまでに+9までのNN強化した篭手を作りたいな~

8月3日 76個スイカ割りしてみました。

スイカ 55こ
ワイルドシャーク 4こ
ヨウメイ青 2こ
アラー魂 2こ
ブレイズナックル 4こ
サンフラワービキニ 7こ
シナ5 1こ
何も無し 1回

奇数のレベルのモンスターだけ狙うと
短時間でタネが集まるのね。
少しだけ遊んで落ちることができて
アイテムも手に入るから良いイベントだね~
アラー製造セットは2になりました。
イベントが終わるまでに5セットくらい集めたいな。
5セットあれば1回くらい成功するかも。
今日はお祭りに行って疲れたのでおやすみ~
スタバのシェイクンレモンパッションティーは量が多いのです。
おなか痛い・・・(T□T)

8月4~5日 139こ割ってみました。

スイカ 94こ
ワイルドシャーク 4こ
ヨウメイ青 3こ
アラー魂 3こ
ブレイズナックル 12こ(補正30のもの1こ)
サンフラワービキニ 3こ
シナ5 7こ
クレセントムーン 10こ(補正29のもの1こ)
何もなし 1回

8月6日 59こ割ってみました。

スイカ 40こ
ワイルドシャーク 2こ
ヨウメイ青 4こ
アラー目 1こ
ブレイズナックル 1こ
サンフラワービキニ 2こ
シナ5 2こ
クレセントムーン 4こ
お金だけ 1回
何もなし 1回

スティングヘッド(レベル1)

ジャイアントスコーピオン(レベル3)

スマッシュパンプキン(レベル9)

ジャイアントアント(レベル15)

ハーピー(レベル23)
ホーネットジャイアント(レベル31)

最初は13日の金曜日イベントみたいに疲れるイベントかな~
と思っていたのです。
でも、アイテムをいっぱい貰える良いイベントみたいなので
しばらくの間は欲張ってスイカ割りしていようと思います。
古代防具の篭手とかGDの素材とか良いものが貰えるから
みんながんばってねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

PS

クルドの最下層はモンスターの取り合いで荒れています・・・・
イベントが終わるまで、あんまり近づかないほうがいいかも。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

イベント告知『ボッコボッコにされてやんよ』

みなさまヾ(・∀・*川 こんばんわ~

今日はイベントのお知らせです。
Photo




















ぐじさん主催のイベント

『ボッコボッコにされてやんよ』
8月の日時未定で開催予定みたいです。

詳しくは公式サイトのユーザーイベント掲示板の
『ボッコボッコにされてやんよ(マルサバ)』をご確認くださいませ。

グジさん゙!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

7月27日の日記

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日は久しぶりの製造日記なのです。

最初の材料は以前に間違えて買っちゃったガーディアンλな骨と
今回購入のデスベルトボックス(100万karz)
そして蟹(450万karz)の合計650万karzです。
なんとなく材料が揃ったから作ってみよう~♪
みたいな製造ですから製造10%は無しですよ

Photo_3








材料をセットしまして・・・・

Photo_4


















シェリーさんp(*≧ω≦)/ ガンバ~!!

Photo_5


















また燃えたよぉo(`ω´*)oプンスコプンスコ


・・
・・・
・・・・でも、気を取り直して2個目の製造にチャレンジですよ。

材料はアルミズボックス(200万karz)と
以前に買っておいたモンスターλな骨(120万karz)と
蟹(450万karz)の合計770万karzです。

それにしても製造は
すっごくお金がかかりますよね・・・il||li (つω-`。)il||li
もうちょっと成功率高くしてもいいのに(*´・ω)(ω・`*)ネー

Photo_6












アルミズはもっといっぱい作ってみたかったから
成功してねシェリーさん。

Photo_7


















責任を取らないなんて~l(*≧∀≦*)l~キコエナーイ・・・・・!!!


Photo_8


















やっぱり燃えたよぉ
今夜はふて寝しますヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ



| | コメント (2) | トラックバック (0)

7月26日の日記

みなさま(*≧∀≦)<コンニチワァァァァ!

今日のバンソさん
5















強くてヽ(*´▽)ノオテアゲー♪


今日はグランさんにお願いして
ギルハンに混ぜてもらってタルに行ってきました。
タルならゆっくりササしていられるからいいですね~
塔だとササしている間に死んじゃうくらいだから
忙しくて疲れてしまいます。

そして順調にみんなのレベルも上がって
私が眠くなってきた時間になってから

123







123になったよぉヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ
今日はギルハンに混ぜてくれてありがとうです。

今日のSS

Photo













ハンマーから出てくる緑エレです。

Photo_2









ちょっと見えにくいアルミズの青エレです。

大きさが違うのはレベルのせいなのかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

7月25日の日記

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ソサでinしてみたら雪だるマンは跡形もなく溶けていました。
猛暑に負けちゃったね(T∇T)ノ~~フリフリ
でも、短い間だったけど、あの時は買えなかった
雪だるマンが手に入って嬉しかったよー
マイレのファニーでステータス無しの雪だるマン売りだすといいのにね~

そしてリアりあからドレスの部分が無くなり
しばらくは旧塔2Fとサハドには行けなくなりましたね><
EQ2回で狩できる場所に逆戻りですw

このステータスでいける場所どこかにないでしょうか・・・・・

Photo









今までタリスマンの代わりにポタを並べていたのは内緒です!
次の目標は雷耐性のタリスマン集めしてみよう~

7月25日の日記

押しかけスケットの登場です~

  |パッ * |ノ ≦)ノ  |∇≦)ノ |≧∇≦)ノ

Photo_3





でも負けちゃいました><
20分ほどでポーションなくなっちゃうから
後半はHP半分のままでした。
ポーションをもう少し持てるように
カーフスキン集めもがんばらないとね。

そしてHarmonyの広告作りは進んでいません・・・・・
だんだん変な絵になってきましたよΣ(|||▽||| )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月24日の日記

みなさま(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

今日は何の日?('-';A エーット,ナンダッケ・・・
土用の丑の日!

というわけで、うなぎ屋さん始めました。

Photo









ポタ帰りのお客さんを狙ってみて
銀行から離れた場所にお店を開きましたが、
誰も買ってくれませんでしたよ・・・Σ(|||▽||| )

そこで、今度は銀行近くに引越しして
気を取り直して営業再開なのです。

Photo_2









今度はみんな買ってくれるかな・・・・

Photo_3







お店の場所を変えてみたら
売れ行き上々ですよ。O(≧∇≦)O イェイ!!

そして・・・

Photo_4







完売しました。
みんなありがとう♪(#^ー゚)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月23日の日記

みなさん(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

今日はサブキャラを作るために荷物整理でもしようかな~と思って
inしてみたらBDのお誘いがあったので
ミルさんに誘われてBDに行ってきました。

前回BDに参加したときにオカシイナと気がついてはいたのですが・・・・
今日確認して衝撃の事実が判明したのです∑(=゚ω゚=;)

BDでは盾アイコンをクリックして剣にしないと
攻撃しても意味が無い事に気がつきました・・・・

公式の初心者ガイド見てもこんな事載ってなかったよーーーーーannoy

いままでお手伝いに行ったときは、何の役にもたってなかったのね・・・・・
今もこれからも、そうなのでしょうけど・・・・

さて、今日のBDは取ったり取られたりが続きまして
ポーションが底をついちゃって大変でした。

でも終了時間のすこし前にミルさんが取り返して
勝ったようですよ~
Bd










ミルさんオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ   

Photo










あれ?
ダンジョンに入る前はレン爪のリキッドだった気がするのに
乱れ桜に変わってるような・・・・
BDのルール?法則?がよくわかってません。(=n=;)ムムゥ
誰かBDのことに詳しいサイトを教えてください。

PS
今日は雪だるマンの最後の日です。
そのまま着ていれば、外さない限り残るみたいなことを
どこかののBlogで見かけたけど・・・・
もともと残っていたらいけない品物なのは間違いないので
次にinした時に外して消そうと思います。
そして公式からメールは返ってきませんでした。
雪だるマンが消えたら事後報告のメールは送ってみよっと。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

イラレで作ろう!その1

みなさま(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ここ最近とくに思うのですが、金曜日のDrop2倍の日と
土日の経験値2倍の時間以外は、
どこのダンジョンも閑古鳥が鳴いてますよね~
私がお世話になってるギルドHarmonyも
同じレベルくらいの仲間が減ってきちゃって
平日はソロばっかりなので、あんまり面白くありません><
エクス取り終わったからレベル上げる目標もないですしね・・・・・

そんなわけで、Harmonyのギルメン募集広告を作ろう~
というような企画です。
ちょうどIllustratorを学んでいる最中なので
Photoshopを使わずにIllustratorだけで作ってみようと思い
イラストを一から描くのは難しいIllustratorでも
どこまで出来るのかやってみたいと思います。happy01

作成イメージ

わたしが最初に思いついた
作り上げたいイメージ画像はこれです(w

Photo
















∑('◇'*)
ヒゲ・・・・

えーっと、これを選んだ理由はあるのです(w
以前にEverquestというネットゲームをしていましたと
日記に書いたことがあるのですが、
USのネットゲームだから、あちらのギルドの募集広告は
このダンディーなおじ様を加工した物が多かったのです。
こういうイメージで『I WANT YOU』をリアりあに差し替えてみようかなっと
軽い気持ちで始めてみました。

没その1

Photo_2









!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
書いてる私もビックリの下手な絵ですよ!
この段階ではグラデを貼り込む前の下書きですから
見栄えが悪いのは仕方がないのですが・・・・・
デッサンが悪いんでしょうね。
絵なんて学校以来描いたこと無いですから
酷いのはわかっていたのだけどね。((= ̄□ ̄=;))

ラフその1

2回目はリアりあのSSをモデルにして
ポーズを大幅に変更してみました。
Photo_3









少しだけバランスは良くなったかな・・・・・?
あとはアニメっぽい顔の部分を大人っぽく変更するのと
フレイムソースの先端の炎の部分を作って
リアりあの下書き完成です。
炎の部分は私が持っているIllustrator9.0では
作るのが難しい部分なので
Illustratorの10かCSで作って持ってかえって付け加えようかな~
顔はどうしようかな
ボディーにグラデテクスチャーを貼ってから
バランス見て変えてみようかな~
っとこんな感じで
いろいろ試しながら制作は続く予定ですσ('-'*)

|∇≦)b つづきは次の更新を待ってね♪
|彡サッ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

7月20日の日記

Everybody☆Hiヽ('ー'*)/ Hello!☆

この日は夜に一度inしましたが
用事が出来て新塔1Fのパーティーを早々と抜けてしまいました。
パーティーメイクしたのが私なのにごめんね~

用事が終わってinしたころには新塔は満員でした。
やっぱり早くから場所取りしないとだめみたいだね・・(´・ω・`)
Photo








そんなわけで2倍時間なのに暇になったから
ナタエルさんとこに行ってきてクエストを終わらせて
その後は久しぶりに旧塔1Fで狩をしてこの日は終わりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月19日の日記

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日はとっても会話の楽しいパーティーに入れてもらって
楽しく過ごせましたhappy01
面白かったのをちょっとだけご紹介します。

その1 居場所はどこ~?
塔の狩場は時計の読み方と同じ3時とか7時とかいいますよね。
そんな居場所を教える時の楽しそうなやり取りです。

Photo_4




出だしはこんな感じでした(w

その2 喧嘩はやめて~♪
Photo_5





意外性No1の展開でした。

そしてツンデレなシオンさん('-'*)
Photo_6


他にもういっこBlogに載せたかったchatがあるのだけど・・・・
それは約束があるので秘密です。('-'*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

7月17~18日の日記

みなさま( ゚▽゚)/コンバンわん♪

7月17日の日記

この日もサハドとか塔1Fをウロウロしてみました。
でも何にも出なかったよ~
そろそろ製造日記を書いてみたいな・・・・

7月18日の日記

今日はDrop2倍の日なのでサハドにずぅーといました。
でも、いつもと同じで袋は何にもでないですね~
それでも皮以外には何にも落とさないみたいだから
白袋が出たら何かの皮が手に入る予定なのですhappy01
出るつもりで、2時間ほどがんばってみましたら・・・・
Photo










袋が出たよ~!

でも中身はターコイズでした(´・ω・`)

その後もレベル上がるまではがんばってみようと思って
経験値は良くないけどサハドで狩りは続行です。
そして・・・・
122






122になりましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

少しは強くなったのかな・・・?
もしかしたらスキル攻撃力は上がってないかもかも。

レベルが上がった後は今度は場所を変えて
新塔にお引越ししました。

塔に入る前にODをして準備をしていたら
うるみ☆さんからササを貰いました。
日記を付けているおかげなのでしょうか、
最近はお初の皆さんからササを貰えて嬉しいです~♪
そしてパーティーに入れて貰って新塔1Fへゴーゴー
のはずだったのだけど・・・・・
Drop2倍の日ですから塔1Fは満員でした(w

そういうわけで塔は諦めて、マタまたサハドに行ってきました~
サハドの2Fでまったりと話をしながら狩をしていましたら

Photo_2






うるみ☆さんもBlogを見に来てくれているそうですv(*'-^*)bワーイ♪

会話に出てくるとおり
もちろんBlogに載せますよ。d(@^∇゚)/
今日はパーティーありがとうでした~

おまけ
Photo_3





グジさんの練習風景です。≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

練習の成果は・・・・・

夜のラッパを見れた人だけの秘密です('-'*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月15日と16日の日記

みなさま▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

7/15日はなぜか早起きしちゃって、
ちょっとだけコルムをしていました。
Photo_4






散歩のつもりで、いろんな場所をウロウロしていたら・・・
塔1Fでクイーンに遭遇です@@
毒と護衛に阻まれて1度目のチャレンジは負け><
そして次は上手にクイーンだけ連れ出せて
死なずに勝てました~happy01
無事にユリカ姫の宝石が手に入りクエストもあと少しで終わります。
でも、「新しい任務の始まり」以外に残ってるクエストは
塔よりもレベルの高いダンジョンに関係してくるから
しばらくはリアりあでも出来そうなクエストがなさそうだね。
クエストは進んだけど、ちょっとしょんぼりです(´・ω・`)

7/16日の日記

今日は旧塔とか新塔とかサハドとか
いろんな場所をウロウロしてきました。
新塔2Fにもいってみましたが、
2Fは・・・・地獄でした(w
EQソサとは相性が悪くてダメですね。
サハドもポーションの減りが多くて辛いから
しばらくは塔1Fの住人になりそうです。

今日の嬉しいササ報告です。
Photo_6




O(≧▽≦)O ワーイ♪応援のササ貰ったよ~
ササを送ってくれた飛車さんは10エンチャのソサ様でした。
桃色にピカピカ光っていたよ。happy01

そういえば、今までに応援メッセージを送ってくださった
ネロッちさん・昼下がりの団地妻さん・飛車さんの御三人共に
ソサさんですね('-'*)
仲間のソサさんが応援してくれると
とても励みになります(//∇//) テレテレ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

7月13日の日記 夜

みなさまこんばんワン

日曜日の夜にプレジさんが引退しました。
ネットゲームは出会いと別れが短期間で訪れるのを
よくわかっていたつもりだったのだけど・・・・
見送るのはとても悲しいです。。。。

でも、プレジさんネットゲームは引退しないみたいだから
そのうちひょっこり戻って来てくれる事を期待しています。(w

Photo_2

最後の記念写真はイダーにて。

PS

グジさん日曜日の夜ギルチャに返事出来なくてごめんね。

プレジさんへ。
残した物は戻ってくるまで預かっておくことにします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

7月13日の日記

みなさま▼o・_・o▼コンニチワン♪

今日は午前中からお昼ぐらいまで
サハドへカーフスキンを取りに行ったり
塔の4Fでソロしてたりしてました。

どこか適正の場所がないかな~っと塔の中をウロウロしていたら、
塔の3Fでスナイパーシックルビートを発見です@@

Photo_2






すごく強いPITボスでしたが、
今日はコルム大戦の日だったから勝てました~♪

Photo_3


Photo_4

これで「二つ目の鍵」クエスト完了ですね。
あとは、鍵を経験値2倍の時間にイダーのカイさんに届けるだけです。
そして次のクエストの「新しい任務の手始め」が終われば
カイさんに関係しているクエストは終わりそうです。
そしてその次はアルマンシアでのクエストです。
レベル上げてクエストp(*^-^*)q がんばろ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月12日の日記

みなさま(=^・ェ・^=)∩コンバンにゃん

昨日遅くまで遊びすぎたので
今日はお昼過ぎまで寝ていましたよ。(mー_ー)m.。o○ zZZZ
朝普通に起きて2倍時間の間にカーフスキン取りたかったのに
睡魔には勝てませんでした(w

今日は夕方から少しだけカーフスキンを取りにサハドに行って
夜は塔のパーティーに交ぜて貰いました。
1f





ギルハン中にお邪魔させてもらったので
ちょっとドキドキしながら狩してました。

そして

Photo


121になりました~♪
これでエクスも取り終わりです。
重要なスキルをとり終えて、ちょっとだけホっとしました。
でも、もうエクス取れないから今後はレベルでしか
EQの威力は上がらなくなります。
ということは狩場も限られてくるのかな・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

7月11日の日記

みなさま(゚∇^*)オハヨ♪   

今日は月に一度のコルム大戦開催週です。
HP半分で攻撃力も半減でDrop2倍の日でした。
でも、長時間狩りをしても面白いことがなかったので
日記に書くことがなかったり。(´・ω・`)
旧塔の4Fに蟹を取りに行ってみたり
カーフスキンを取りにいってみたりしたけれど
期待していたものは出ませんでした(w
でも、マルセンのベルトとか、塔4Fで青袋とか
変な物はいっぱい拾いました。
塔4Fの青袋からのアイテムは100万karzで
買い取ってもらえる物もあるんだね。
でも、塔の下の階よりもDropが悪い気がしました。

そうだ、雷onさんカイ鍵+9ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
5Gの9エンチャ(*・∀・*)/^ガンバッテ

PS

チキンパイロットの顔文字見つけたよ!

⌒(。・ω・。)⌒

⌒(´・ヮ・`)⌒

ちょっと重くて落ちそうなチキパです・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

7月10日の日記

みなさん≡ヾ(*゚▽゚)ノ こんばんワンー♪

今日は少しだけギルハンに行ってきました~
Photo_4







キャラクターの復旧ができたSさんと久しぶりに一緒に遊べましたよ。
しばらく狩りをしていたら栄光の時間になったので
その後はポーションがなくなるまで塔で狩りしてました。
新塔1FはEQ2回で倒せるモンスターだけなので楽でいいですね~
旧塔1Fに人がいない訳がわかります。
同じ強さなら新塔のほうが経験値が良くて
パーティーにも入れるから
みんなこっちに来るのですね。

その後はモンスターな骨を買ってきて製造のお時間です。
アルミズボックス111万1111karz(前に買った物)
モンスターボーンλ100万karz
蟹600万karzか700万Karz(前に買った物)
そして・・・・製造10%は今回は無しです。

Photo







材料を用意して・・・・・

Photo_2








シェリーさん成功してね!
フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー

Photo_3











そして・・・・


Photo_6








はじめて製造に成功しました~!
ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

Photo_7









さっそく試してみたら、ちゃんと青エレが出ました。
でも、動いてくれない・・・・(w
攻撃されても動かなくて、
ctrlキーで動かしてあげないといけないようだね。
アルミズを試している時に
Sさんが変わった篭手を貸してくれました。
装備すると、HP最大値が増えるFTのODを使える篭手のようです。
ODが4上がる篭手で350ほどHPが増えました。
2個付けると倍の700ほど増えるのかな・・・・?
でも、高そうな品物だったので、無くしちゃう前にすぐ返却しました。
BDとかによく行く人とか持ち歩くと良さそうですね。

そして最後に、じゃんけん5連勝の景品を開封式です!
じゃんけん5連勝も初めてです。
でも、中にどんな物が入ってるのか先に聞いちゃったから
4段階で止めようかな・・・・っと思ったけど
せっかくなので試してみたら
バンソさんに勝てましたよ!

Photo_8



赤袋じゃない型紙だったらいいな~
とか思いながら早速
□_ヾ(^ー^*) 開封

Photo_9





わーい、赤袋の図案が5個になった!
カーフスキン集めp(#^▽゚)q ガンバロー♪

PS
Glanさんへオフメへのお返事です。
また今度あそぼ~

●さんへ。今日のギルチャはBlogに載せないから安心してね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カーマインバンドのメモ

みなさんこんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
忘れないうちにメモなのです。

赤袋の図案(Dropは未確認です)
旧塔4F 5F
新塔
灯台1F 2F
じゃんけん5回目景品(他はローリングバックの図案かな?)
BD生産品?

カーフスキン
サハド2Fと最下層(Dropを確認しました)
アグニウム3Fと最下層
たぶんフレイムリザード(126)がDropすると思います~
灯台1F 4F(未確認)

ゾディアークカード蟹(Dropは未確認です)
ダークオクト(108) キロテ・ゴロース3F(未確認です)
ホーンリザード(127) 旧塔4F 新塔2F バノン・ロナヘェ3F
各地のボス
マイレージ(3500pt)

材料はソサでも集めることができるみたい。
でも、カーフスキンだけ自分で取りに行って
あとは買っちゃうのがいいのかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月7日七夕の日記

みなさん(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪

今日は七夕。☆。・。(∩v∩/♡\・∀・☆)。☆~。・♡。☆
でも、タイトルの日付を入れるまで
七夕は火曜日だと思い込んでました・・・

明日は着物ファニーを買ってそれを着て
ササ(パンダのおやつ)を露店で売ろうと思っていたのに
企画は来年に持ち越しです(´・ω・`)ショボーン

今日はグジさんとサハド最下層へ行ってきました。
1人だと辛いサハドもグジさんと行くと楽ですね~
しばらくサハドで狩をしていましたが
ポーションを200個使ったくらいで、BDに行こうという話しになり
狩りはここまででした。
カーフスキンは出なかった~
でも他の皮が1枚出ました。
この皮とじゃんけんの5段階目でもらえる図案を組み合わせると
バッグが出きるそうです。

そしてBDはルディのお隣のバベルスへ行ってきました。
雷onさんとグジさんのソサと3人でソサだらけのBDです。
もちろん今度もよく死んだよ~w

今日行って来たBDは人が多かったです。
前に守りのBDに行った時は、だーれも来なくて
寂しく待ってるだけだったけど、今日のBDは10人くらいいたのかな?
人がいたから、今回守りきれば何か作れるのかなと思っていたら、
生産50%だったかな?今回では何もできないみたい。
何かの石みたいなのを作れるBDみたいだったけど
他の場所でも同じものが出きるみたいだから
人が多かったのは不思議でした。

そしてその後は、
500万karzで購入のレザーバックの図案と
600万karzの蟹(この前のアルミズで使わなかった蟹)
900万karzの製造10%(この前のアルミズで使用中になったもの)
0karzの拾った皮

Photo_2





なかなか出ないカーフスキンをあきらめて・・・・

今回は気分を変えて別のバッグの材料をそろえてみました。
(`・ω・´;) b ビシッ!!

赤袋の図案を探していたら
他の図案が売っていたから買っちゃった。happy01
お金工面の為に店売りポイポイいっぱいで工面して
銀行もすっきりしましたけど、
あと売れそうな物は・・・
カオスリングしかない(*`・ω・*)ゞでぇす

そして製造は、まいどおなじみな
行きつけのシェリーさんに依頼しました。

Photo_3






そして・・・


Photo_4







カウントダウンを止めるお茶目なグジさんhappy01
トマレェ~\(`・ω・´)ピタァ!

Photo_5









消滅( ̄▼ ̄|||)


| | コメント (4) | トラックバック (0)

7月5日の日記~後半~

みなさん▽・w・▽こんばんわんこ

夜の部は最初にサハドでカーフスキン集めに行ってきました。
でも、出ない・・・・
でも、赤袋の図案を買っちゃった!
サイフの残高1Mです。どうしよう~

そして2倍時間は新塔1Fに行ってきました。
運よくパーティーに入れてもらえたので、
経験値をしっかり貯められました。
そして・・・

120





(*'∇')/゚・:*【祝120レベル】*:・゚\('∇'*)

あと1上がれば、エクスも取り終わりINTに10振って
SP回復力も前と同じになります!
でも、EGOが最近足りなくなってきたからどうしよう・・・・

おまけ

こういう見た目にしたかったのです。その1
Photo


この武器とマナクラフトをレンでも装備できるといいのにな~
レンで同じ見た目の装備で遊んでみたい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月5日の日記

みなさん▼o・_・o▼コンニチワン♪

本日は昨日手に入ったカーフスキンをバッグにしよう大作戦です。
製造にかかる費用は、
製造確率10%の980万karz
蟹の600万karz
赤袋の図案100万karz
カーフスキン0karz
の合計1680万karzになります。

製造してくれるのは、いつもお馴染みのシェリーさんです。
Photo_2






製造10%を使って・・・
シェリーさん今度こそ成功してね!

Photo_3








作る前から弱気なシェリーさん。
任せても大丈夫かな・・・・・

Photo_4









(*'-')ノ*:・・:*サヨナラ・・・カーマインバンド*:・・:*

その後は露店巡りをしてたのですが
アルミズボックスが111万1111karzで売ってて
衝動買いしちゃった。
さっそく作ってみようと思って
以前に10万karz購入したλな骨と
新たに蟹700万karzと製造980万karzで
合計1801万1111karz使いました。

ここ最近散財ばっかりしてるから
サイフに残ってるお金は200万karzまで減っちゃって
破産間近です(>▽<;; アセアセ

そしてマタまたシェリーさんに作成依頼してみました。

Photo_5



今度こそ成功して~

Photo_6

あれw
λな骨が適合しないよ・・・・
なじぇ?

あとでwebで調べてみたら
ガーディアンとモンスターの2種類の骨があるんですね・・・・
マークだけかと思ってたΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

モンスターな骨も探し物リストに入れとこ・・・・

追記

夕方は少しだけ新塔で狩りをしてきました。

旧塔の2Fほどの強さのモンスターばかりだけど

数が多くないので、少し楽ですね。

TSソサなら旧塔2Fのほうが良いかも。

地震ソサだと、新塔1Fのほうが向いているようです。

そして狩をしていたらパーティーのお誘いがあったので

パーティーに入れて貰いましたところ・・・・

Photo_7

わーい!団地妻さんから応援メッセージ貰えたよ@@

Blogを続ける元気を補充できました。アリガトウ♪(*'-^)-☆パチン

そして、しばらく狩りをしていましたが、

ちょっと休憩してGlanさんとお話をして夕飯の準備をしました。

前半の部は終わり~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

7月4日の日記

みなさんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
今日は珍しくinしてもギルドにだれもいませんでした。

「も・し・か・し・て、ギルチャで歌っても誰にも聞かれないかもw」
と変なことを思いついて、さっそくchat切り替えて・・・・
ヘイヘイ♪ ヘ('-'ヘ)(ノ'-')ノ ヘ('-'ヘ)(ノ'-')ノ ゴーゴー♪
chatに歌詞を打ち込んで準備ok!
Photo

でも、1人遊びは失敗に終わりましたとさ。

その後はサハドでカーフスキン集めをしてきました。
Drop2倍だったのでがんばってみたのですが
簡単には出ないですね~
塔で青袋が出る確率の3倍くらい出にくくて
塔の半分くらいしか経験値が入らなくて
さらに、袋が出ても中身は
カウハイド・ターコイズ・カーフスキン
の3種類あるみたいだね。
カーフスキンの露店価格が高くなってるのは
こういう訳だったのね。
でも、数時間狩りしたおかげで1枚手に入りました~
そして赤袋の図案を100万karzで買いもとめ
蟹は600万karzで購入~
あと、確率10%買えたら製造にチャレンジできます。
それではおやすみなさい~

PS

運営様から返事が返ってこない~

気長に待ってみよう。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サポートセンターへ問い合わせしてみました。

ジャックさんに雪だるマン持ってると警告されるよ~という
ちょっと怖い話を聞いたので、
サポートセンターにお問い合わせを送ってみました。
どんな返事が返ってくるかな・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月1日の日記

みなさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
今日はGlanさんと久しぶりに狩ができました。
日曜だったかな?ギルチャで、なかなか話が出来ない~
みたいな会話があったので
久しぶりに遊べて良かった。
Glan



そしてGalnさんと塔1Fの野良パーティーで人を集めて
しばらく狩をして終了しました。

そのあと狩が終わった後に露店めぐりをしていたら・・・
Photo_2







夏の雪だるマンに遭遇@@
10エンチャの雪だるマン様は
ピカピカ光ってました。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そいえば初めてコルムにinした頃は
雪だるまだらけで、変なゲームって思っていました(w
でも、一斉に雪だるマン消えちゃうのも寂しいものですね~
一度は着てみたかったから買ってよかったぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »