« イベント告知『ボッコボッコにされてやんよ』 | トップページ | イベントのお知らせ その2 »

すいか割り~

みなさま▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

Photo








イベント用キャラクター
氷ソサ(レベル1から46まで上がりました。)

7/30日 今日は39個

すいか 25こ(HP・SP500回復)
ヨウメイ青 1こ
ムーンライトガントレット 3こ (1個だけ高補正27)
ブレイズナックル 4こ (いくつか高補正)
アラーの目 1こ
サンフラワービキニD 1こ
ワイルドシャークD  1こ
シナジLv5  1こ
何も無し 2回

7月31日 今日は40個 遊んだ時間は2時間半です。

ブレイズナックル 2こ

すいか 28こ

サンフラワービキニ 4こ

ワイルドシャーク 1こ

ヨウメイ青 1こ

シナ5 2こ

ムーンライトガントレット 1こ

お金だけ 1回

8月1日 今日は111個 遊んだ時間は3時間です。 開封はD2終わってから~

8月2日 111個スイカ割りしてみました。

スイカ 69こ
サンフラワービキニ 9こ
ヨウメイ青 3こ
ブレイズナックル 10こ
クレセントムーン 12こ
ワイルドシャーク 5こ
シナ5 1こ
アラー目 1こ
お金だけ 1回
なにもなし 1回

今日はブレイズナックルとクレセントムーンの補正の低い物を
天秤なしのNN強化してみました。
13個くらい燃えちゃったのですが、2こだけ+7まで残りました。
イベントが終わるまでに+9までのNN強化した篭手を作りたいな~

8月3日 76個スイカ割りしてみました。

スイカ 55こ
ワイルドシャーク 4こ
ヨウメイ青 2こ
アラー魂 2こ
ブレイズナックル 4こ
サンフラワービキニ 7こ
シナ5 1こ
何も無し 1回

奇数のレベルのモンスターだけ狙うと
短時間でタネが集まるのね。
少しだけ遊んで落ちることができて
アイテムも手に入るから良いイベントだね~
アラー製造セットは2になりました。
イベントが終わるまでに5セットくらい集めたいな。
5セットあれば1回くらい成功するかも。
今日はお祭りに行って疲れたのでおやすみ~
スタバのシェイクンレモンパッションティーは量が多いのです。
おなか痛い・・・(T□T)

8月4~5日 139こ割ってみました。

スイカ 94こ
ワイルドシャーク 4こ
ヨウメイ青 3こ
アラー魂 3こ
ブレイズナックル 12こ(補正30のもの1こ)
サンフラワービキニ 3こ
シナ5 7こ
クレセントムーン 10こ(補正29のもの1こ)
何もなし 1回

8月6日 59こ割ってみました。

スイカ 40こ
ワイルドシャーク 2こ
ヨウメイ青 4こ
アラー目 1こ
ブレイズナックル 1こ
サンフラワービキニ 2こ
シナ5 2こ
クレセントムーン 4こ
お金だけ 1回
何もなし 1回

スティングヘッド(レベル1)

ジャイアントスコーピオン(レベル3)

スマッシュパンプキン(レベル9)

ジャイアントアント(レベル15)

ハーピー(レベル23)
ホーネットジャイアント(レベル31)

最初は13日の金曜日イベントみたいに疲れるイベントかな~
と思っていたのです。
でも、アイテムをいっぱい貰える良いイベントみたいなので
しばらくの間は欲張ってスイカ割りしていようと思います。
古代防具の篭手とかGDの素材とか良いものが貰えるから
みんながんばってねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

PS

クルドの最下層はモンスターの取り合いで荒れています・・・・
イベントが終わるまで、あんまり近づかないほうがいいかも。

|

« イベント告知『ボッコボッコにされてやんよ』 | トップページ | イベントのお知らせ その2 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

ソサの名前は日替わりなのです~
明日の名前はどうしようかな。

投稿: リアりあ | 2008年7月31日 (木) 00時11分

(*・Å・)夜更けにこんばんは。
チェシュカも荒れてというか、
お祭りだから混み合っていて
取り合いに似た状況になるのかな?
lv10くらいのアークスでスイカを割るのは苦労しました。
たったひとつを割るのに何分・・・?
攻撃速度30の月手が出たから苦労した甲斐があったのかな。
普段のお礼に譲れないのだけが残念です・・・。
プライベートアイテムなのですね。

投稿: Glan | 2008年7月31日 (木) 23時40分

グランさんヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんワン
イダー近くの4つある初心者Dがいいよ~
あんまり混んでいないし
初心者さんの邪魔にならないし。

投稿: リアりあ | 2008年8月 1日 (金) 21時02分

ゴウルもスイカだすよー

投稿: ぐじ | 2008年8月 7日 (木) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/22667571

この記事へのトラックバック一覧です: すいか割り~:

« イベント告知『ボッコボッコにされてやんよ』 | トップページ | イベントのお知らせ その2 »