« 7月5日の日記 | トップページ | 7月7日七夕の日記 »

7月5日の日記~後半~

みなさん▽・w・▽こんばんわんこ

夜の部は最初にサハドでカーフスキン集めに行ってきました。
でも、出ない・・・・
でも、赤袋の図案を買っちゃった!
サイフの残高1Mです。どうしよう~

そして2倍時間は新塔1Fに行ってきました。
運よくパーティーに入れてもらえたので、
経験値をしっかり貯められました。
そして・・・

120





(*'∇')/゚・:*【祝120レベル】*:・゚\('∇'*)

あと1上がれば、エクスも取り終わりINTに10振って
SP回復力も前と同じになります!
でも、EGOが最近足りなくなってきたからどうしよう・・・・

おまけ

こういう見た目にしたかったのです。その1
Photo


この武器とマナクラフトをレンでも装備できるといいのにな~
レンで同じ見た目の装備で遊んでみたい!

|

« 7月5日の日記 | トップページ | 7月7日七夕の日記 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/22100819

この記事へのトラックバック一覧です: 7月5日の日記~後半~:

« 7月5日の日記 | トップページ | 7月7日七夕の日記 »