« マルセンサーバーのソサ装備 | トップページ | 8月30日の日記 後編 »

8月28~30日の日記

みなさまヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ

8月28日の日記

Bd









Freedomさんのバベルス防衛の1コマです。。
ソロで遊びに来てくれた人以外に攻めの人がいなかったから
inしたセレさんグジさんに攻めをお願いして遊んでました。
ギルドがおんなじのばあい攻守でわかれていても攻撃できないんだね~
その後は少しだけ狩をしておしまい。

8月29日の日記

いままでで一番良いコルムの日ですね~
ECOモンスターの経験値が2倍で抵抗-100%なのかな。
Eco4






いつもの2倍以上(〃 ´  ▽  `  )ノのダメージなのです。

Eco











経験値も(*´・ω)(ω・`*)2倍
アイテムDrop率も(*´・ω)(ω・`*)2倍~
でも、モンスターの攻撃力はそのままだから
いつもよりよく死んでました。パタッ(o_ _)o~†

ソサな人はマンティスジャイアントのいる塔の3Fには
あんまり狩に行かないのだけど・・・
Photo











今日はコルムの日よりもマンティスジャイアントを倒しやすいから
ソサさんでパーティーの半分を占拠してました(w

そして、狩も順調だけど眠気で倒れそうなころになってから

126

126に♪(〃^∇^)σ))σ))σ));゜∇゜)ノなったよん。

8月30日の日記

今日も旧塔3Fなのです(`・ω・´;)
1 Eco2







もちろん今日もソサさん比率は高めです。
ふだん来れない場所は新鮮で楽しいね。




PS

これからは語尾にワンをつけないように気をつけます・・・・

ギルチャでプレジさんの反応が面白かったから

そのあとずっと語尾にワンをつけてたのですが

あんまり好印象をもたれないのなら止めておきます。

|

« マルセンサーバーのソサ装備 | トップページ | 8月30日の日記 後編 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

改行をうまくできない(・ω・。`)
なんでだろう・・・・

投稿: リアりあ | 2008年8月30日 (土) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/23357460

この記事へのトラックバック一覧です: 8月28~30日の日記:

« マルセンサーバーのソサ装備 | トップページ | 8月30日の日記 後編 »