« 最近の日記 | トップページ | 8月22~23日の日記 »

8月15~16日の日記

みなさまヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

8/15日は毎週恒例のドロップ2倍の日です!
でも、最近の金曜日はサハドでカーフスキン集めばっかりでしたから
2倍のときに塔だけで遊んでるのは久しぶりかも。
もちろん狙うのはリアりあ商店の唯一の高額商品な全ステエディです。
Photo




いつもなら、本当に2倍なのかな・・・・?
っと疑問をもってしまうドロップ率だったのだけど、
今日はもしかして6倍?と思えるほどドロップが良くて
夕方から夜にかけて遊んで全部で8個の全ステが出ましたよ
他にも青袋が20分に1回くらい出てくれたから
店売りして7Mくらいの現金収入になりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いつも、このくらい出るといいのにね~♪

さらに1Fではすごく珍しいものも出ました。@@
1f








深緑のレディーマーは1Fでも出るんだね。
コルムウォーカーさんには載っていなかったから
あんまりでないのかな・・・?

レベルアップ記念
124








124になりました~
でも、塔の2F以上では狩が辛いから中途半端な(´・ω・`)状態ですね
できればオテンバ娘の外見を変えずに狩を続けられたらいいな~
パリィかGDがあれば上の階にも行けるようになるのかな?

8/16日の日記

今日はおとついのBDで取らせてもらった
ステドラン1の防衛に行ってきました~

でも、経験値2倍の時間に重なちゃったから、お手伝いをお願いしにくくて
劇団ひとり防衛でした 。(´・ω・`)
最初はエンチャじゃないアークスな人が様子だけ見て帰っていってしまって
その後に10エンチャなアークスな方が1人で遊びに来てくれましたよ。

2f_2





遊びに来てくれた人の雷属性が高くなかったおかげで、
時間切れまで守りきれてBDは終了です。
あと、BDが終了したときに間違って外に出ちゃったから
お疲れさま~が言えなかったですね。。。
それだけが心残りです(*´ο`*)=3 はふぅん

1







遊びに来てくれたアークスさん。お疲れさまでした~

|

« 最近の日記 | トップページ | 8月22~23日の日記 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

流行の勝手にリンク受付ました|-`;)

更新ガンバリマスwobbly

投稿: セレ | 2008年8月19日 (火) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/23038970

この記事へのトラックバック一覧です: 8月15~16日の日記:

« 最近の日記 | トップページ | 8月22~23日の日記 »