« 8月15~16日の日記 | トップページ | 8月24日の日記 »

8月22~23日の日記

みなさま(*´・ω・)ノこんばんワン

8/22日は毎週恒例のドロップ2倍(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ♪
リアりあのレベルは適正から外れちゃっているのに
適正な狩場にいけない私の楽しみな日です。
でも、今日はHarmonyは1人だけだったり。
ドロップ2倍なのにだーれもいないのはなじぇ?
みんなドロップ2倍は興味ないのかな・・・・

そんな良い日なのに誰もいないから、今日もまたソロでした。
最初は旧塔1Fに行ってみましたが満員でしたので
旧塔2Fとか新塔1Fを1人旅(。・ω・。)≡3なのです
2f







レベルが少し上がって塔の2F9時での狩は
少しだけ(`・ω・´)楽になっていましたよ。
以前は囲まれるとスキルが止められてEGO不足と物理不足で
辛かったのですが、
レベルが上がってから避けられるようになったのかな?
足りないのはSPだけになりました。
これからはマナポを持ち歩けば塔の2Fでも狩ができそうです。(ノ*゚ー゚)ノわぁい

8/23日の日記

今日は新塔1FでRivivalさんのギルハン中だったのかな?混ぜてもらいました。
でも、経験値2倍の日だからといって
疲れている時にinはしないほうがいいですね・・・・
ネムネム(。-ω-)zzzだから2倍になる前に落ちちゃいました。
以前も経験値2倍の前に何度か落ちちゃった事があったから
土曜日はきっとダメな日なのかな(´・ω・`)

PS
きまぐれ露店の全ステが累計8こ売れました。
ありがとうです~♪

|

« 8月15~16日の日記 | トップページ | 8月24日の日記 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/23201137

この記事へのトラックバック一覧です: 8月22~23日の日記:

« 8月15~16日の日記 | トップページ | 8月24日の日記 »