« 8月22~23日の日記 | トップページ | コルムの日1.9が来たよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ »

8月24日の日記

みなさま(。・ω・)ノ゙ コンバンゎん♪

ここ最近気が付いたのだけど
町で露店を(*¨) ....ボーっと眺めていると
初心者ソサさんっぽいクエスト装備な人を見かけたりしますね。happy01

半年前の私だ~ヽ(゚ー゚*ヽ)っと言ってみたいけど
じつは最初に作ったのはレンだったりします。
そのときのレンはクエスト装備だったけど
ジオンのミステリアスボックスでプリティーローブが当たったから
誕生したのがリアりあなので
初心者ローブは一度だけ試着しただけだったりします。
杖も最初から魔女の杖を買って使っていたので
見た目だけなら立派なヽ(´・ω・`)ノ中級ソサでした。
でも、装備はスカスカで靴も履いてなかったけどね(w

ついつい初心者ソサさんっぽい人を見かけると、
嬉しくなって声をかけたくなりましたが
もしかして誰かの荷物もちのキャラクターなのかな・・・・?
とか思っちゃうと声をかけるタイミングを逃がしてしまって
話しかけるチャンスをつかめません・・・(|||▽||| )
そんな小心者な私のために、レベル80以下のキャラしかいない人には
ヒヨコchickマークが付く変更をお願いします。(´・ω・`)

日記

え~っと。夕方は塔をウロウロしてたと思います!
そして夜はinしていたミリアさんグジさんとシュートの最下層でギルハンでした。
ギルハンできるのは久しぶりだったですね~♪

そして・・・

125








125になりました~わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
でも、次の126で旧塔1Fから卒業になります。
それまでにお金を貯めて上の階でも死なないように
装備かGDで強化して、慈悲ばっかり消費しちゃって
狩にならないのをどうにかしなくっちゃね。

そして11時20分を過ぎた頃に、ネムねむ病の呪いにより落ちました。
経験値2倍をもっと早い時間帯に変更してほしいな・・・・(w

|

« 8月22~23日の日記 | トップページ | コルムの日1.9が来たよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/23244726

この記事へのトラックバック一覧です: 8月24日の日記:

« 8月22~23日の日記 | トップページ | コルムの日1.9が来たよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ »