« イベントのお知らせ その2 | トップページ | 8月15~16日の日記 »

最近の日記

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

最近の日記だいじぇすと~:*.;".*・;・^;・:\(*'-'*)/:・;^・;・*.";.*:

☆スイカ祭☆

八百屋さん開業しました。
Photo







私は今の季節は桃が好きです。○ヽ('-'*)
もうすぐ梨も食べられますね~すごく楽しみ。

篭手の強化をしました。
Photo_2






NN強化で5こくらいは+7まで残ったよ~
でも、数十個の強化で資金が尽きちゃった・・・・

☆ガーディアン製造☆
Photo_3







スイカから生まれたスイカ太郎はアラーでした(w
でも・・・・

Photo_4









失敗Σ(|||▽||| )

スイカ祭のイベント品
Photo_5















アラーは一回失敗したけど
あと5回チャレンジできます。
できれば2回成功してほしいな~♪
でも、お金がないからしばらく製造はオアズケなのです。(´・ω・`)

グジさんのいべんと~☆
Photo_7







みんな入りきった写真が撮れなかったよん。
イベントの様子はグジさんが作っている動画を見てね。

イベントの後のタイムアタックです。
Photo_9






イベントは大成功でした。
みなさまお疲れさまでした~オ(´ο`*)ツ(´▽`*)カ(´ε`*)レ


|

« イベントのお知らせ その2 | トップページ | 8月15~16日の日記 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

イベントお疲れ様でしたー☆

思ってた以上に盛り上がったし
人多くてビックリしたねhappy02

また何かイベントできたらいいね(*´ー`*)

投稿: セレ | 2008年8月17日 (日) 02時13分

セレさん▼o・_・o▼コンニチワン♪
イベントは大成功でしたね~

そだ、セレさんのBlogこっそり見てました。(*゚ー゚)>
Linkが増えるとセレさんの更新のやる気も増えそうなので
こっそりとLinkしてみます。('-'*)

投稿: リアりあ | 2008年8月17日 (日) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/22969568

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の日記:

« イベントのお知らせ その2 | トップページ | 8月15~16日の日記 »