« ギルドを作ってみよぅ | トップページ | 9月14日の日記 »

9月12~13日の日記

みなさまヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

9/12日の日記

今日はDrop(/゚ー゚)゚ー゚)ノ 2倍の日~♪
さらにコルム(/゚ー゚)゚ー゚)ノ 大戦の日~♪
というわけで久しぶりに贅沢品のHSを使って
サハド最下層にカーフスキン集めに行って来ました~

でもやっぱり出ないカーフスキン('ε'*)ブー!
スナフキンも('-';A出てきません(w
数時間ほどサハドにいたけれど
さすがに飽きてきちゃって、こんどは新塔2Fに引越しして
普通の狩に変更なのです。

912





しばらく塔2Fでソロしてたらパーティーに拾ってもらえて
そのあともモリモリo< ・ω・ >oと眠くなるまで狩をしておしまいです。

うん、カーフスキンは(´・ω・`)買ったほうが安く済むね。
塔で青袋拾ってたり、5G素材を拾ってるほうが
お金になるし経験値も多いのです。(*´・ω・`*)ムゥー

9/13日の日記

昼間にちょっとだけinした時に
今日はジャクさんがinしたのでギルドから蹴ってもらいました。
お世話になってたのにごめんなさい。。

フリーになった後に、ギルドへ勧誘のササを貰ったり
りゅっかさんに励ましのササ貰ったりとか
気にかけている人がいてくれて(´・ω・`*)嬉しかったです。

この後にBlogのお題用に一日1人ギルド作ってみて
ギルド作成の手順を撮影してお昼の部はおしまいです。

そして夜は、新塔2Fで狩をしてました。
おなじく塔2Fに狩に来た飛車さんとパーティーを組んで
久しぶりにBDに行ってきましたよん。

Bd












今日のバベルスBDはソサさん比率が高めでしたね。
ほかには有名なPKギルドの人も遊びに来ていたりと
楽しいBDでした。
でも、最後はフラー ~~~(((m-_-)m|EXIT|LA取られちゃって負け~
惜しかったね。

Photo_8





BDが終わったあとは、パチモンDXさんが
Blogの読者さんな事を教えてもらったり

Pk




PKギルドさん所にギルメンが増えてる事を教えてもらったり(w
どことなく発言が(*´ω`*)可愛いいPKギルドのギルマスさんです。
シュートへ行くときは皆様PKに気をつけてね~

BDの後は旧塔4Fで狩をしていました。
しばらくして飛車さんがBDに行ったは補給の後に
サハドへ戻ってカーフスキン集めをしていたら

128









128になったよん。わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
でもカーフスキンは出なかった。(´・ω・`) ショボーン

レベルが上がったからこの日はここまでです。
それじゃまたね~

|

« ギルドを作ってみよぅ | トップページ | 9月14日の日記 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/23737608

この記事へのトラックバック一覧です: 9月12~13日の日記:

« ギルドを作ってみよぅ | トップページ | 9月14日の日記 »