« 9月12~13日の日記 | トップページ | 9月20日の日記 »

9月14日の日記

ヾ(☆´・ω・)ゞ──+。'*.゚:。Wёιсοмё+。'*.゚:。──ヾ(・ω・`★)ゞ

いつもは日曜日にはinしないのだけど
明日が休みだから2倍(/゚ー゚)゚ー゚)ノ のときだけでも
経験値を貯めておこうと思って久しぶりの日曜日inなのです。

夜の10時半ごろにinして(*゚‐゚)ぼぉー・・っと露店を眺めていたら
レベル上げを手伝って貰えませんか?と珍しいササが飛び込んできましたよ。
でも・・・もし初心者の人だったら、ゲームに慣れる前にレベルだけ
上がっちゃうのは良くないから、どうしようかな~と迷っていたら
誰かのサブキャラみたいだったので、2倍時間までタルに行ってきました。

その後は、新塔2Fの端っこで狩をしていました。
ここは鎧石が出る場所だよーと聞いたことがあるから
期待半分、コルムの日じゃなかったら来ることもないから
見学半分のわりと気楽な狩りだったのだけど・・・・
今日は運が良かったです♪
Photo_3





珍しい物を拾ったよん♪
セクロニアの鎧石とヽ(`・ω・´)ノ 交換募集中なのです。

ポーション補給に町にもどった後は
旧塔を見に行ってみましたけど、1F以外は満員ですね~
1Fも良い場所なのに・・・人気がないのね
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

なんとなく見に行った旧塔も満員だったし
新塔2Fもあきて来ちゃったから、残り時間はバノン2Fで
カーフスキン集めをしていました。
でもやっぱり出ないカーフスキンとスナフキンヾ(;´▽`A
その代わりに良い補正のハクを拾って
微妙に(`・ω・´;) bパワーアップですよん。

そして、2倍時間が終わった後に
なんとなくイルノトに行ってみたら

Photo_4










  Σ(*゚□゚
          Σ(´口`;
  Σ(・д・!i!i)

包囲されました∑('◇'*)エェッ!?
みなさん同時にエモーションも出していたのだけど
ちょっとビックリしてSS撮れなかったです(w

でも、最初は包囲されてるとは思わなかったから
道具屋さんのほうに移動してみたら・・・・

Photo_5







そちらでも包囲されちゃったよ(w

ちょっとビックリしたけど、何のゲームなんだろう・・・・?
と思って白チャしてみましたら

914











こういう事でした~

きっと他にも包囲網の生贄がいるよね!
生贄第一号はわたしじゃないよね。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

気の利いた反応できなくてゴメンネ
それとBlog見てくれて('-'*)アリガト~♪

それじゃおやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ

|

« 9月12~13日の日記 | トップページ | 9月20日の日記 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/23750868

この記事へのトラックバック一覧です: 9月14日の日記:

« 9月12~13日の日記 | トップページ | 9月20日の日記 »