« 8月30日の日記 後編 | トップページ | 9月2日の日記 »

9月1日の日記

みなさまコンバンハ〆┤'-'*├

今日はレベル127の狩場を探索してきました。
旧塔2Fでも狩ができそうっだったのだけど
15分ほどでポーションを使い切っちゃう(´・ω・`)みたいなのです。
レベルも上がっちゃったからポーションの消費量のわりに
あんまり経験値のよくない場所になっていてガッカリ。
しばらくはちょっと無理をして、サハドでカーフスキン集めになりそうですね~

日記が途中だけどねこが呼びに来たから
続きは明日に書きます。ヾ(*'-'*)マタネー♪

それでは昨日の続きです。でも内容は続いていません(w

んと、コルムの日のときに
公式サイトの4こまマンガを見てましたら
ある事が気になって確かめにいってみました。

その、ある事とは4こまマンガの第三十九話 『夜は墓場で体育祭』に
雪慈さんというレベル127のソサさんが登場します。
カイエンの異界の鍵に不死鳥の翼Dな外見のソサさんなのですが
ロナヘェ最下層にて狩りをしているようなので
もしかしたらリアりあでも狩が出来るのかな~と思って
見に行ってみました。
やっぱり、まだ無理でした(w
ニンブルドラゴンは火と雷の耐性が60%もあるみたいだから
相性がすごく悪いですね~
でも、ひとつ上の階なら雷と相性もよさそうだから
そのうち遊びに行けそうですね。

|

« 8月30日の日記 後編 | トップページ | 9月2日の日記 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/23417591

この記事へのトラックバック一覧です: 9月1日の日記:

« 8月30日の日記 後編 | トップページ | 9月2日の日記 »