« 9月14日の日記 | トップページ | 9月21~25日の日記 »

9月20日の日記

みなさまHello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

今日はめちゃ早起きして時間が余ったから
朝からコルム(c= ̄∇ ̄=)cしてみました。

920 Photo

















アルミズとウンディーネバックルを製造10%無しで
製造にチャレンジなのです。

920_2















失敗×2(´・ω・`)
でも成功しても露店で売っちゃうだけだから
気にしないよー

Photo_2






その後は、近くのラッシュさんとこを見に行ってみたら
試練の部屋Ⅳの開店時間になってたから
ちょっとだけ見学してきました。

Photo_3









ここは敵が強いんだね~
ポーションの回復も追いつかなくて
出ることも出来ないし朝から死亡ですo( _ _ )o~† パタッ
朝の部はここまで。

そして夜の部~

ギルドはフリーダムさんに入れてもらいました。
Photo_4











フリーダムさん以外にもギルドへの勧誘ササを戴いたのですが
せっかくササしてくれたのに断りの返事でごめんなさい。

ギルドに入れてもらった後は、ボス狩りと
BDに行ってきました。

Photo_5








BDはシュート1でしたよ。
ソサさんが多くてメテオが痛かった~
でも、レンさん少なめだと案外生き残れちゃうみたいだね。
最後は守りきって勝てたようです。
おつかれさまでした~

この後は旧塔4Fに行ってみて、
死ににくくて適正な狩場なことに気が付いたから
とうぶん(`・ω・´;) b定住決定なのです。
ちょっと移動するのが不便だけど我慢なのです。

狩が終わった後はGD製造をしてきました。
確率10%×2とアラーセットを持って
腕のよさそうな人を探してε=ε=(。・ω・)ウロウロしてました。
一個目はルディのベリアルさんに託して

失敗Σ(|||▽||| )

2個目は誰におまかせしようかなっと
他の町にポタしてみたら
変な機械のダチョウに乗った
上半身裸のおじさん
を(*'_') ジッ発見なのです。
マルメガネに変な髪形にヒゲと
ネクタイさえつけていれば
変態紳士まちがいなしです。

でも、面白そうだから変態紳士シロッコさんに託してみました。

Photo_6

















製造中・・・・

ダンスしながら♪゚・*:.。(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)。.:*・゚ おまちください♪

Photo_7















えぇぇぇぇぇーーー
ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
アラーの卵が出来ました。
これでリアりあもセレブの仲間入りですよO(≧▽≦)O
あとは羽化を待つだけだね。
羽化までに名前も考えなきゃ・・・

Photo_8



温め中・・・・・
でも、変態紳士シロッコさんお手製の卵だから
変なの産まれてきたら困るな~(w

|

« 9月14日の日記 | トップページ | 9月21~25日の日記 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/23885837

この記事へのトラックバック一覧です: 9月20日の日記:

« 9月14日の日記 | トップページ | 9月21~25日の日記 »