« アルバム整理chu━(☆´3`(★´3`(☆´3`)━!!! | トップページ | もーいくつ寝るとぉ♪フリージング実装なのかな »

9月30日の日記

みなさまヾ(。´∇`【*★*コンバンワ~*★*】´∇`。)シ

今日はシュートへギルハンに行ってきました~
930








シュートで狩りをするのは久しぶりでしたね。
わたしはタル卒業の後は、すぐに塔1Fに引越ししたから
適正の時にシュートに行ってなかったりします。(*゚ー゚)>
久しぶりのシュートの感想は・・・・
犬が痛かった。うん(w
あとちょっとEQの威力が上がればムスペルも1回で倒せるのに
3%ほど威力が足りなかったりとかとか。
そうそう、チキパもちょっとだけ育ってたよん。
でもまだムスペルにも勝てない・・・60だから仕方ないのだけど。
Fight!!(o^-^)尸⌒(。・ω・。)⌒

そうだ、今日の日記とはまっーたく関係ない話なのだけど
最近すごく気になる事があります。
それは・・・・
「ソーサレスの移動速度はどれぐらい必要なのかな?」
という疑問なのです。
リアりあは移動速度を全部足すと300に
ちょっと足りないぐらいの足の速さなのです。でも
町で足の速い人を見ているとカオス3つつけている
リアりあよりもかなり足の速い人を見かけたりするから
まだ足りないのかな~?とすごく気になっています。
狩りでの足の速さで気になったことは
塔ではわりと逃げ切れるのだけど、
サハドで狩りをすると逃げ切れなくて、囲まれることが
たびたびあるのです。囲まれるとバタリ (o_ _)o †
だから逃げ切れる足の速さがあるといいな~
どれぐらいの移動速度があれば狩が楽になるのだろう・・・?
ほかのソサさんは移動速度はどれぐらいにしてるのだろう・・・?
切り良く300まで移動速度は上げちゃったほうがいいのかな・・・

|

« アルバム整理chu━(☆´3`(★´3`(☆´3`)━!!! | トップページ | もーいくつ寝るとぉ♪フリージング実装なのかな »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/24157302

この記事へのトラックバック一覧です: 9月30日の日記:

« アルバム整理chu━(☆´3`(★´3`(☆´3`)━!!! | トップページ | もーいくつ寝るとぉ♪フリージング実装なのかな »