« 9月2日の日記 | トップページ | 9月5日の日記 »

9月3日の日記

みなさま。+.。コンバンチャヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙イラッシャイマセー

今日もサハドでカーフスキン ((o(・x・ )o( ・x・)o)) 集めを少しだけ~
やっぱり30分ほどでは出てくれませんね。
でも、雪だるマンがあった時と同じくらいの難易度になってるから
レベルが上がった分は楽になっているのです。
滞在時間も20分はいられるようになったから
もうすぐエクスの時間分は狩ができるようになりそうだね。

そういえば今日は久しぶりにギルドに誰かいる~!と思ったら
露店中でした。売ってる物で誰のサブなのかわかっちゃったけど
ナイショなのです。

早とちりで勘違いしていました(m´・ω・`)m ごめんなさい;;

サハドのあとはルディで製造10%11M?12M?くらいのを買って
カーマインバンドの製造依頼に行ってきました。
蟹は4Mで購入済み、赤袋の図案は1.5Mぐらいで購入済みです。
合計約17Mのカーマインバンドをシェリーさんに託してきました。
93


















きのう紹介した製造セットの中では
いちばん期待してるのがカーマインバンドなのです。happy01
でも、露店で500ほど減らしてくれるカーマインバンドが250Mで
売られているのを見ちゃったから、
材料を売ってカーマインバンド買ったほうが良いのかな・・・・(´・ω・`)

そして・・・

Photo




















Σ(|||▽||| )

・・・・おもいっきりヘコみますねbearing
この後にミルさんに製造10%プレゼントしてもらったから
もう1まいの蟹を使ってGDの製造もしてみました。

Photo_2









アラーは材料5セットもあるから
1回くらい成功してくれるかな~♪
みたいな
失敗しても凹み対策は(`・ω・´;) b準備できてます。

そして・・・・

Photo_3



















腕の良くないシェリーさんから、
イルノトのロゼさんに引越ししたのは内緒だよ。

2



















Σ(|||▽||| )

・・・やっぱり凹みますねcrying
ミルさんに貰った10%は燃えちゃいました。ごめんねー

今夜はふて寝(´-ω-`)しよっ

|

« 9月2日の日記 | トップページ | 9月5日の日記 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

(*・Å・)こんにちは。
フテ寝したら元気出してね。
失敗したことなんか忘れちゃえ~。

投稿: Glan | 2008年9月 4日 (木) 12時47分

グランさん☆goodヽ('ー'#)/ night!☆

製造しないとブログのお題が何もなくて
材料売っちゃうなんてモッタイナイ事ができません(w
なんだかブログに書くことを探しにinしてるみたい。
コルムよりもブログ書いてるほうが楽しいから凹んでも平気(`・ω・´)なのです。

投稿: リアりあ | 2008年9月 4日 (木) 20時58分

☆リアりあのまめちしき講座☆

あいさつの顔文字みていたら
ちょっとマメ知識を披露したくなっちゃた。

こんばんわ~をコン^^に略できるみたいに
nightはniteでも意味が通じるのです。
☆goodヽ('ー'#)/ nite!☆みたいな表現でも英語圏の人なら理解してくれますよ。
もっと略してniteだけでもいいのです。
別れの挨拶のsee you againも
Cyaに略できちゃいます。
海外サイトを機械翻訳する時には
略語までは翻訳してくれないから
注意(`・ω・´;) bなのです。

あと、性別でも表現方法が違っていたり
人種でも表現方法が異なるから
ポイントを押さえて読んでみると
パーティーの仲間の人物像を描き出せて楽しいです。
嬉しいときは男の子ならYep女の子ならYeyみたいに表現方法が違うのです。

とくに西洋圏の外人さんはノリノリ(死語だよね)
で遊んでいるから
海外のネットゲームは面白いよ。
お馬鹿さんと紳士な人しかいない
両極端な世界だったりします。
my sweet Ledyみたいな(|||▽||| )はっずかしい台詞をまわりに人がいても気にしないで
言えちゃう人ばっかりです。
ササなんて使いません。
誰に聞かれていても関係ないみたい。
えぇ、とってもお馬鹿さんだけど
愛されるお馬鹿さんばかりです(w

投稿: リアりあ | 2008年9月 4日 (木) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/23472202

この記事へのトラックバック一覧です: 9月3日の日記:

« 9月2日の日記 | トップページ | 9月5日の日記 »