« 9月3日の日記 | トップページ | 9月6日の日記 »

9月5日の日記

みなさま(* ̄▽ ̄)ノ元気~?(* ̄O ̄)ノ

この日は今までで一番高い買い物をしてみました。

Photo







カーマインバンドです。
待ちきれなくて

Photo_2







買っちゃった。わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

全ステは20枚以上売れたのかな?
いままで貯めていたのを全部売っちゃったから
また貯めに行かないとね。
店売りできそうな物も全部売っちゃったし
スイカ祭の景品を売ってお金にしようかな・・・・
でも、いいもの買えてよかった~♪

ポーション90個分多く持てるようになったから
旧塔2Fでもエクスの効果時間近くまで
補給に行かなくてすむかも。
BDでもポーションが最後まで持つといいな。

追記
この日は金曜日だったのだけど、
Drop2倍の日ではなかったですよね。
青袋も出ないしポーションもほとんど出ませんでした。
楽しみにしてたのにガッカリ。

|

« 9月3日の日記 | トップページ | 9月6日の日記 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/23543738

この記事へのトラックバック一覧です: 9月5日の日記:

« 9月3日の日記 | トップページ | 9月6日の日記 »