« 9月6日の日記 | トップページ | 9月8~11日の日記 »

9月6日の日記 その2

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ボス狩りに連れて行ってもらったときの記念写真です。

Photo









SS撮りに近づいたら範囲に巻き込まれて死んじゃったから
遠くから撮影したのしか撮れなかったり。

Photo_2















いままでも何度かボス狩りに
連れて行ってもらったことがあるのですが
今日は初めて経験値を気にしてみてみたら
こんなに貰えてるのみてΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?ビックリです。

みんなボス狩りできる職業に変えちゃう理由が
ちょっとだけわかったかも。

その後は塔2Fで狩りをしてきました。
Photo_3




☆黄色い桜☆さん真琴♪さん応援('-'*)アリガト~♪

狩場は外周の3時から5時へ、最後に7時までと
少しずつ数の多い場所に移動してみましたが
7時でも楽に狩ができるようになったみたい。
でも、時間が経つにつれてパーティーの仲間も減っていって
最後には2倍時間なのに旧塔2Fに二人だけ~
とっても過疎です。

そのうちパーティーも作れなくなりそだね。

|

« 9月6日の日記 | トップページ | 9月8~11日の日記 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/23577364

この記事へのトラックバック一覧です: 9月6日の日記 その2:

« 9月6日の日記 | トップページ | 9月8~11日の日記 »