« 9月6日の日記 その2 | トップページ | ギルドを作ってみよぅ »

9月8~11日の日記

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今週はちょっとだけinばっかりだから
狩り日記は(´・ω・`)ないのです。
でも、露店を見回ってるときに
リリーナさんの露店に商談のササをしてみましたら

Photo




褒めて貰えました。(|||▽||| )
リリーナさんヾ('-'*)ノありがとうです♪

今週は特に何もしていなかったから
何か書く題材を作ってみようと思って
ペットを色々買ってみてSSを撮ってみました。

ククッピー(アイテムを拾ってくれる鳥さん)
真っ赤なスカーフがオシャレだね。
Photo_2










シルヴァニア(アイテムを拾ってくれるクマさん)
シルバニアファミリーにこういうキャラクターがいたかも(w
Photo_3










ドララン(ハイドしてるキャラクターを探知する恐竜)
頭が重そう(w
Photo_4











デビリン(ハイドしてるキャラクターを探知する使い魔)
うーん、デビリンはキモカワイイだね。きっと。
Photo_5










ペットはルディの武器屋さんで販売中です。
寿命は10日間で20万karzなのです。
四匹とも動きがコミカルで可愛いよ~
みんなも買ってみてね。

|

« 9月6日の日記 その2 | トップページ | ギルドを作ってみよぅ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/23673837

この記事へのトラックバック一覧です: 9月8~11日の日記:

« 9月6日の日記 その2 | トップページ | ギルドを作ってみよぅ »