« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

9月30日の日記

みなさまヾ(。´∇`【*★*コンバンワ~*★*】´∇`。)シ

今日はシュートへギルハンに行ってきました~
930








シュートで狩りをするのは久しぶりでしたね。
わたしはタル卒業の後は、すぐに塔1Fに引越ししたから
適正の時にシュートに行ってなかったりします。(*゚ー゚)>
久しぶりのシュートの感想は・・・・
犬が痛かった。うん(w
あとちょっとEQの威力が上がればムスペルも1回で倒せるのに
3%ほど威力が足りなかったりとかとか。
そうそう、チキパもちょっとだけ育ってたよん。
でもまだムスペルにも勝てない・・・60だから仕方ないのだけど。
Fight!!(o^-^)尸⌒(。・ω・。)⌒

そうだ、今日の日記とはまっーたく関係ない話なのだけど
最近すごく気になる事があります。
それは・・・・
「ソーサレスの移動速度はどれぐらい必要なのかな?」
という疑問なのです。
リアりあは移動速度を全部足すと300に
ちょっと足りないぐらいの足の速さなのです。でも
町で足の速い人を見ているとカオス3つつけている
リアりあよりもかなり足の速い人を見かけたりするから
まだ足りないのかな~?とすごく気になっています。
狩りでの足の速さで気になったことは
塔ではわりと逃げ切れるのだけど、
サハドで狩りをすると逃げ切れなくて、囲まれることが
たびたびあるのです。囲まれるとバタリ (o_ _)o †
だから逃げ切れる足の速さがあるといいな~
どれぐらいの移動速度があれば狩が楽になるのだろう・・・?
ほかのソサさんは移動速度はどれぐらいにしてるのだろう・・・?
切り良く300まで移動速度は上げちゃったほうがいいのかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルバム整理chu━(☆´3`(★´3`(☆´3`)━!!!

みなさまコンバンワー_〆┤'-'*├

今夜はひさしぶりに月曜日にコルムしていたら
たまには、まじめにWiifitをしなさいと言われちゃったΣ(|||▽||| )
コルムの写真を整理しておきたかったけど
また今度にしよう~

Photo
























ミルさんのバニー可愛いヾ(´ε`*)ゝねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月28日の日記

みなさまヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

えっと、今回はGDの卵を温めていた前回のお話の続きです。
でもでも、温めすぎてユデ卵になったとかヾ(・ω・o) ォィォィ
そういう話ではなくて・・・・(w
今のわたしにGDが必要なのかなとか、
GDを育てるとしたらどうすればいいのかな。
というお話です。

GDの長所・短所~リアりあの場合~

それじゃ最初に長所をあげてみよぅ♪

①狩場の選択肢が増える。
ある程度GDが育ってくれて、雷属性以外の範囲スキルとか
習得してくれると狩場が増えてくれそうですね。

②弱いボスとか試練の部屋とか砦にもいけるようになる。
んっと、クエストしに行ったら可愛がってくれたウィッチさん(70歳)に
お礼参り (メ▼▼)ノできたりとか
この前は5分も居れなかった試練の部屋に
20分いられるようになったりとか
いままで出来なかった事ができるようになる。のかな。

そしてー
今度は短所というか欠点をあげてみます。

①維持費がかかる。
GDにSBとか買ってあげて、レベルもリアりあを追い越してと
しっかりと育ったGDの寿命を迎えるのは可哀想だから
ヨウメイ剤に手を出しちゃいそう。
でも、月に7~8千円も費用がかかるのは高く感じるし
週末しかinしていない私にはGDはもったいないかも。

②重量制限
先日購入したカーマインバンドで重量は楽になったのだけど
それでも300個(約30分の狩り場滞在時間)の
ポーションを持って歩くことしかできないのです。
さらにGD用のポーションも持っていくのは厳しいかもかも。

③ソサとの相性
移動狩りとEQ逃げ撃ちなソーサレスとGDは
相性が合わないかもと思ってチキパを育てて
確かめてみています。
でも、チキパ⌒(。・ω・。)⌒が気になって気になって
狩りにならないから困ったものです(w
まだ、あんまりチキパのレベルが上がっていないけど
EQソサとの相性は・・・・
んと、相性はあんまり良くないかも。

長所短所はいじょうです。

今日はここまで。次のときにSBどうしようかなっとか
書き足します。

みなさま(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

9/29続きですです。

りゅっかさんに教えてもらったINTGDを育ててみることにしました。
さっそく調べてみましたら・・・・
・INT10上がると耐性が1%上昇(ウォーカーさんを参考にしました)
・レベル10上がると耐性が1%上昇(ウォーカーさんを参考にしました)
みたいな事が書いてあったよん。
ということは、レベル100までアラーを育てると
HP3380全耐性40%くらいに育ってくれそうです。
いまのリアりあと同じ128まで育ってくれると
HP4220全体性51%くらいなのかな。
SBはファイアーブレイズ5までつけちゃおう。うん。
ヒールのSBとかあるといいのにな~♪
GDをいつから育てようかな~
いまは旧塔4Fで狩ができるから、4Fが適正じゃなくなってきたら
GDを育ててみようかな。
寿命があるからソロができるうちはGDに頼らないようにしないと
ヨウメイ剤で貧乏になりそうだからね!w

今日はここまで~
続きはまたね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

9月21~25日の日記

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ここ数日は、アラーの卵を温めていました。

Photo







うっかりと卵を抱えたまま狩に行って死なないように
露店の名前も「卵を温めています。」にして我慢なのです。
そして数日後、(*^-゚)bアラー誕生しましたよん。

Gd







SBは今度のコルムの日の混沌の魔術書バーゲンで
当たるのを期待することにしてみます。m('-'*)
でも、50Mしかなくて、売れそうな物もないから
50個しか買えないかもかも

Photo_2







そういえば公式サイトに新規さんや休んでる人向けの
イベント開催記事が載っていますね~
新規で始めた人はジオンから出るセットアイテムを
好きなのを貰えるのかな・・・・?・・・(・ω・。) ジーッ
もし、深紅のおてんば娘フルで貰えたりするのなら
ちょっと羨ましいなーわたしもジオンにかなりのお金使ったよ~
まだマルセンで手に入らなくて募集してる人もいるのに
もしも高級なセットがタダで手に入ったら、色々問題になりそうね。
きっと不正しちゃう人が出てくると思うから。

でもきっと、強力な初心者向けセットアイテムと書いてあるから
ソサなら例えば天使の寝息セットとかなのかな。
天使セットでもお金を出して集めようと思ったら
数千円かかっちゃうから新規さんにはお得ですね~
新規の人がコルムを始めるのに
良いイベントだと思います。

でも・・・・
できればマルセンサーバー限定のイベントにしてくれたら
過疎対策になるのにぃ~ね!('ε'*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月20日の日記

みなさまHello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

今日はめちゃ早起きして時間が余ったから
朝からコルム(c= ̄∇ ̄=)cしてみました。

920 Photo

















アルミズとウンディーネバックルを製造10%無しで
製造にチャレンジなのです。

920_2















失敗×2(´・ω・`)
でも成功しても露店で売っちゃうだけだから
気にしないよー

Photo_2






その後は、近くのラッシュさんとこを見に行ってみたら
試練の部屋Ⅳの開店時間になってたから
ちょっとだけ見学してきました。

Photo_3









ここは敵が強いんだね~
ポーションの回復も追いつかなくて
出ることも出来ないし朝から死亡ですo( _ _ )o~† パタッ
朝の部はここまで。

そして夜の部~

ギルドはフリーダムさんに入れてもらいました。
Photo_4











フリーダムさん以外にもギルドへの勧誘ササを戴いたのですが
せっかくササしてくれたのに断りの返事でごめんなさい。

ギルドに入れてもらった後は、ボス狩りと
BDに行ってきました。

Photo_5








BDはシュート1でしたよ。
ソサさんが多くてメテオが痛かった~
でも、レンさん少なめだと案外生き残れちゃうみたいだね。
最後は守りきって勝てたようです。
おつかれさまでした~

この後は旧塔4Fに行ってみて、
死ににくくて適正な狩場なことに気が付いたから
とうぶん(`・ω・´;) b定住決定なのです。
ちょっと移動するのが不便だけど我慢なのです。

狩が終わった後はGD製造をしてきました。
確率10%×2とアラーセットを持って
腕のよさそうな人を探してε=ε=(。・ω・)ウロウロしてました。
一個目はルディのベリアルさんに託して

失敗Σ(|||▽||| )

2個目は誰におまかせしようかなっと
他の町にポタしてみたら
変な機械のダチョウに乗った
上半身裸のおじさん
を(*'_') ジッ発見なのです。
マルメガネに変な髪形にヒゲと
ネクタイさえつけていれば
変態紳士まちがいなしです。

でも、面白そうだから変態紳士シロッコさんに託してみました。

Photo_6

















製造中・・・・

ダンスしながら♪゚・*:.。(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)。.:*・゚ おまちください♪

Photo_7















えぇぇぇぇぇーーー
ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
アラーの卵が出来ました。
これでリアりあもセレブの仲間入りですよO(≧▽≦)O
あとは羽化を待つだけだね。
羽化までに名前も考えなきゃ・・・

Photo_8



温め中・・・・・
でも、変態紳士シロッコさんお手製の卵だから
変なの産まれてきたら困るな~(w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月14日の日記

ヾ(☆´・ω・)ゞ──+。'*.゚:。Wёιсοмё+。'*.゚:。──ヾ(・ω・`★)ゞ

いつもは日曜日にはinしないのだけど
明日が休みだから2倍(/゚ー゚)゚ー゚)ノ のときだけでも
経験値を貯めておこうと思って久しぶりの日曜日inなのです。

夜の10時半ごろにinして(*゚‐゚)ぼぉー・・っと露店を眺めていたら
レベル上げを手伝って貰えませんか?と珍しいササが飛び込んできましたよ。
でも・・・もし初心者の人だったら、ゲームに慣れる前にレベルだけ
上がっちゃうのは良くないから、どうしようかな~と迷っていたら
誰かのサブキャラみたいだったので、2倍時間までタルに行ってきました。

その後は、新塔2Fの端っこで狩をしていました。
ここは鎧石が出る場所だよーと聞いたことがあるから
期待半分、コルムの日じゃなかったら来ることもないから
見学半分のわりと気楽な狩りだったのだけど・・・・
今日は運が良かったです♪
Photo_3





珍しい物を拾ったよん♪
セクロニアの鎧石とヽ(`・ω・´)ノ 交換募集中なのです。

ポーション補給に町にもどった後は
旧塔を見に行ってみましたけど、1F以外は満員ですね~
1Fも良い場所なのに・・・人気がないのね
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

なんとなく見に行った旧塔も満員だったし
新塔2Fもあきて来ちゃったから、残り時間はバノン2Fで
カーフスキン集めをしていました。
でもやっぱり出ないカーフスキンとスナフキンヾ(;´▽`A
その代わりに良い補正のハクを拾って
微妙に(`・ω・´;) bパワーアップですよん。

そして、2倍時間が終わった後に
なんとなくイルノトに行ってみたら

Photo_4










  Σ(*゚□゚
          Σ(´口`;
  Σ(・д・!i!i)

包囲されました∑('◇'*)エェッ!?
みなさん同時にエモーションも出していたのだけど
ちょっとビックリしてSS撮れなかったです(w

でも、最初は包囲されてるとは思わなかったから
道具屋さんのほうに移動してみたら・・・・

Photo_5







そちらでも包囲されちゃったよ(w

ちょっとビックリしたけど、何のゲームなんだろう・・・・?
と思って白チャしてみましたら

914











こういう事でした~

きっと他にも包囲網の生贄がいるよね!
生贄第一号はわたしじゃないよね。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

気の利いた反応できなくてゴメンネ
それとBlog見てくれて('-'*)アリガト~♪

それじゃおやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月12~13日の日記

みなさまヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

9/12日の日記

今日はDrop(/゚ー゚)゚ー゚)ノ 2倍の日~♪
さらにコルム(/゚ー゚)゚ー゚)ノ 大戦の日~♪
というわけで久しぶりに贅沢品のHSを使って
サハド最下層にカーフスキン集めに行って来ました~

でもやっぱり出ないカーフスキン('ε'*)ブー!
スナフキンも('-';A出てきません(w
数時間ほどサハドにいたけれど
さすがに飽きてきちゃって、こんどは新塔2Fに引越しして
普通の狩に変更なのです。

912





しばらく塔2Fでソロしてたらパーティーに拾ってもらえて
そのあともモリモリo< ・ω・ >oと眠くなるまで狩をしておしまいです。

うん、カーフスキンは(´・ω・`)買ったほうが安く済むね。
塔で青袋拾ってたり、5G素材を拾ってるほうが
お金になるし経験値も多いのです。(*´・ω・`*)ムゥー

9/13日の日記

昼間にちょっとだけinした時に
今日はジャクさんがinしたのでギルドから蹴ってもらいました。
お世話になってたのにごめんなさい。。

フリーになった後に、ギルドへ勧誘のササを貰ったり
りゅっかさんに励ましのササ貰ったりとか
気にかけている人がいてくれて(´・ω・`*)嬉しかったです。

この後にBlogのお題用に一日1人ギルド作ってみて
ギルド作成の手順を撮影してお昼の部はおしまいです。

そして夜は、新塔2Fで狩をしてました。
おなじく塔2Fに狩に来た飛車さんとパーティーを組んで
久しぶりにBDに行ってきましたよん。

Bd












今日のバベルスBDはソサさん比率が高めでしたね。
ほかには有名なPKギルドの人も遊びに来ていたりと
楽しいBDでした。
でも、最後はフラー ~~~(((m-_-)m|EXIT|LA取られちゃって負け~
惜しかったね。

Photo_8





BDが終わったあとは、パチモンDXさんが
Blogの読者さんな事を教えてもらったり

Pk




PKギルドさん所にギルメンが増えてる事を教えてもらったり(w
どことなく発言が(*´ω`*)可愛いいPKギルドのギルマスさんです。
シュートへ行くときは皆様PKに気をつけてね~

BDの後は旧塔4Fで狩をしていました。
しばらくして飛車さんがBDに行ったは補給の後に
サハドへ戻ってカーフスキン集めをしていたら

128









128になったよん。わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
でもカーフスキンは出なかった。(´・ω・`) ショボーン

レベルが上がったからこの日はここまでです。
それじゃまたね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギルドを作ってみよぅ

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪エブリワン~

Photo












今日はギルド作成の手順を作ってみましたよん。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
簡単だから手順なんて必要ないよ(" ̄д ̄)けっ!っと言われちゃいそうなくらい
すぐに出来ちゃったけど、せっかくだから載せちゃいます。

How to 1
ギルドマークを購入しよぅ

Photo_2






町の道具屋さんで1こ500万karzにて販売されている
ギルドマークを購入します。
試練の部屋?でも出るみたい。でも行った事ないから良く知りません。

How to 2
ギルドマークを使ってギルドを作ろぅ
購入したギルドマークを右クリックすると
↓のようなウィンドウが出てきます。

Photo_3





















そしたら確認ボタンを押しまして・・・

Photo_4





















ギルド名を登録します。
リアりあゴーゴーの名前で登録してみたかったけど
長すぎてダメなんだって。

Photo_5





















そして等級名の登録です。
社長専務部長とか役職名を入れちゃってもいいですね(w
わたしは何も記入せずに次のステップへ進んでみましたよん

Photo_6




















ギルドの作成が終わったら、
ギルマスの楽しみな初仕事の称号作成をしちゃいましょう~

Photo_7





















称号を付けたら完了です。

o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

追記
解散もしてみました。
Photo


グループウィンドウを開きまして
ギルドのタグを選んでから
ポチっと確認ボタンを押せば完了なのです。

Photo_2

これで一日ギルドも終わりなのです。
5MでBlogのお題になるのなら
もっと早く試してみればよかった(w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

9月8~11日の日記

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今週はちょっとだけinばっかりだから
狩り日記は(´・ω・`)ないのです。
でも、露店を見回ってるときに
リリーナさんの露店に商談のササをしてみましたら

Photo




褒めて貰えました。(|||▽||| )
リリーナさんヾ('-'*)ノありがとうです♪

今週は特に何もしていなかったから
何か書く題材を作ってみようと思って
ペットを色々買ってみてSSを撮ってみました。

ククッピー(アイテムを拾ってくれる鳥さん)
真っ赤なスカーフがオシャレだね。
Photo_2










シルヴァニア(アイテムを拾ってくれるクマさん)
シルバニアファミリーにこういうキャラクターがいたかも(w
Photo_3










ドララン(ハイドしてるキャラクターを探知する恐竜)
頭が重そう(w
Photo_4











デビリン(ハイドしてるキャラクターを探知する使い魔)
うーん、デビリンはキモカワイイだね。きっと。
Photo_5










ペットはルディの武器屋さんで販売中です。
寿命は10日間で20万karzなのです。
四匹とも動きがコミカルで可愛いよ~
みんなも買ってみてね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月6日の日記 その2

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ボス狩りに連れて行ってもらったときの記念写真です。

Photo









SS撮りに近づいたら範囲に巻き込まれて死んじゃったから
遠くから撮影したのしか撮れなかったり。

Photo_2















いままでも何度かボス狩りに
連れて行ってもらったことがあるのですが
今日は初めて経験値を気にしてみてみたら
こんなに貰えてるのみてΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?ビックリです。

みんなボス狩りできる職業に変えちゃう理由が
ちょっとだけわかったかも。

その後は塔2Fで狩りをしてきました。
Photo_3




☆黄色い桜☆さん真琴♪さん応援('-'*)アリガト~♪

狩場は外周の3時から5時へ、最後に7時までと
少しずつ数の多い場所に移動してみましたが
7時でも楽に狩ができるようになったみたい。
でも、時間が経つにつれてパーティーの仲間も減っていって
最後には2倍時間なのに旧塔2Fに二人だけ~
とっても過疎です。

そのうちパーティーも作れなくなりそだね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月6日の日記

あれれ・・・
たしかスローボさんがペンダントを販売していたと思ったのに。
Photo_3








ペンダントはどこで売ってるのかな。
それとも・・・・・売り切れ?!ガ―(´・ω・|||)―ン!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月5日の日記

みなさま(* ̄▽ ̄)ノ元気~?(* ̄O ̄)ノ

この日は今までで一番高い買い物をしてみました。

Photo







カーマインバンドです。
待ちきれなくて

Photo_2







買っちゃった。わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

全ステは20枚以上売れたのかな?
いままで貯めていたのを全部売っちゃったから
また貯めに行かないとね。
店売りできそうな物も全部売っちゃったし
スイカ祭の景品を売ってお金にしようかな・・・・
でも、いいもの買えてよかった~♪

ポーション90個分多く持てるようになったから
旧塔2Fでもエクスの効果時間近くまで
補給に行かなくてすむかも。
BDでもポーションが最後まで持つといいな。

追記
この日は金曜日だったのだけど、
Drop2倍の日ではなかったですよね。
青袋も出ないしポーションもほとんど出ませんでした。
楽しみにしてたのにガッカリ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月3日の日記

みなさま。+.。コンバンチャヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙イラッシャイマセー

今日もサハドでカーフスキン ((o(・x・ )o( ・x・)o)) 集めを少しだけ~
やっぱり30分ほどでは出てくれませんね。
でも、雪だるマンがあった時と同じくらいの難易度になってるから
レベルが上がった分は楽になっているのです。
滞在時間も20分はいられるようになったから
もうすぐエクスの時間分は狩ができるようになりそうだね。

そういえば今日は久しぶりにギルドに誰かいる~!と思ったら
露店中でした。売ってる物で誰のサブなのかわかっちゃったけど
ナイショなのです。

早とちりで勘違いしていました(m´・ω・`)m ごめんなさい;;

サハドのあとはルディで製造10%11M?12M?くらいのを買って
カーマインバンドの製造依頼に行ってきました。
蟹は4Mで購入済み、赤袋の図案は1.5Mぐらいで購入済みです。
合計約17Mのカーマインバンドをシェリーさんに託してきました。
93


















きのう紹介した製造セットの中では
いちばん期待してるのがカーマインバンドなのです。happy01
でも、露店で500ほど減らしてくれるカーマインバンドが250Mで
売られているのを見ちゃったから、
材料を売ってカーマインバンド買ったほうが良いのかな・・・・(´・ω・`)

そして・・・

Photo




















Σ(|||▽||| )

・・・・おもいっきりヘコみますねbearing
この後にミルさんに製造10%プレゼントしてもらったから
もう1まいの蟹を使ってGDの製造もしてみました。

Photo_2









アラーは材料5セットもあるから
1回くらい成功してくれるかな~♪
みたいな
失敗しても凹み対策は(`・ω・´;) b準備できてます。

そして・・・・

Photo_3



















腕の良くないシェリーさんから、
イルノトのロゼさんに引越ししたのは内緒だよ。

2



















Σ(|||▽||| )

・・・やっぱり凹みますねcrying
ミルさんに貰った10%は燃えちゃいました。ごめんねー

今夜はふて寝(´-ω-`)しよっ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

9月2日の日記

みなさま、こんばんわ~ o(〃'▽'〃)o♪

今日からサハドでカーフスキン集めなのです。

9







すっごくお久しぶりのカーフスキンとご対面~
わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

9_2










赤袋の図案がまだいっぱいあるから
あと4枚集めなくちゃ~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~

Photo













製造セットは9セットも貯まりました。
アラー×5とソサ5G頭腰とアルミズとカーマインバンドです。
蟹が2枚しかないのと製造10%を持っていないから
製造するのはもうちょっと先になりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月1日の日記

みなさまコンバンハ〆┤'-'*├

今日はレベル127の狩場を探索してきました。
旧塔2Fでも狩ができそうっだったのだけど
15分ほどでポーションを使い切っちゃう(´・ω・`)みたいなのです。
レベルも上がっちゃったからポーションの消費量のわりに
あんまり経験値のよくない場所になっていてガッカリ。
しばらくはちょっと無理をして、サハドでカーフスキン集めになりそうですね~

日記が途中だけどねこが呼びに来たから
続きは明日に書きます。ヾ(*'-'*)マタネー♪

それでは昨日の続きです。でも内容は続いていません(w

んと、コルムの日のときに
公式サイトの4こまマンガを見てましたら
ある事が気になって確かめにいってみました。

その、ある事とは4こまマンガの第三十九話 『夜は墓場で体育祭』に
雪慈さんというレベル127のソサさんが登場します。
カイエンの異界の鍵に不死鳥の翼Dな外見のソサさんなのですが
ロナヘェ最下層にて狩りをしているようなので
もしかしたらリアりあでも狩が出来るのかな~と思って
見に行ってみました。
やっぱり、まだ無理でした(w
ニンブルドラゴンは火と雷の耐性が60%もあるみたいだから
相性がすごく悪いですね~
でも、ひとつ上の階なら雷と相性もよさそうだから
そのうち遊びに行けそうですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »