« もーいくつ寝るとぉ♪フリージング実装なのかな | トップページ | 10月3~5日の日記 »

10月1日の日記

みなさまo(^-^ o )(ノ ^-^)ノこんばんわぁ♪

Photo_2













今日は初めての栄光の戦場に行ってきたよ~
タイトルの文字は、ある有名な映画のタイトル風なのです。
でも、あんまり似てないかも(w

Photo_3








栄光は人気あるんだねー
イベント以外でこんなに人が集まってるのを見るのは
始めてかも。
人があつまるから銀行から離れた場所でも
露店商な人もいるんだね(w
お祭の屋台っぽくって、こういうのいいよね♪

Photo_4








戦場に入ると説明文が出ました。
一通り読んだ後にODしていたら
座れないののがわかってショック・・・・
説明に書いてないよぉーブー!('ε'*)
座れないのをギルチャで話したら
ミルさんがマナポを渡してくれようとして
トレードしたのだけど、
なぜかマナポが消えちゃったみたい。ブー!('ε'*)
アイテムが消えるバグなのかな・・・ごめんね。。

Photo_5







栄光に入った後は、
みんなの後に着いていってみたのだけど
誰が敵なのか、誰が味方なのか
よくわからないまま死んでました。ヾ(;´▽`A``
初めは死んだら終わりなのかと思っていたから
(*¨) ....ボーとこのまま何分間か画面をみていました。
でも、変だな~と思って聞いてみたらバグだったみたい(w
ログしてまた戻ることになりました。

このあとに教えてもらったのだけど
敵と味方をわかるようにするには、
オプションで画質Highにしないといけないのですね。

Photo_6








敵と味方がわかるようになってから、
ミルさんともはぐれちゃったし、味方の人について歩いてました。
外側を時計回りに歩いて、
なにかの彫像みたいなのをみんなで殴ってました。
最後に中央へ移動して終わりです。
終了時間に近くなったころに
タイトルにもってこいの場所を見つけたから
こっそりと撮影しておしまいです。

Photo_8














結果発表~
飛車さんトップおめでとう♪
ミルさん2位だね。おめでとう♪
みなさまお疲れさまでした~

|

« もーいくつ寝るとぉ♪フリージング実装なのかな | トップページ | 10月3~5日の日記 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして^^
いつも読ませてもらってます♪
もう知ってるとは思いますが、栄光に参加して勝ち組になると【勲章】と言うアイテムを【1つ】貰えます。
これを集めていけば背中に付ける旗と交換できるんですねw

ちなみに勲章【20個】で全レジアップ、全ステアップ、全スキル2アップの旗(効力が30日)と交換できるので、必然と人も集まる訳なんですb
旗の有無で目に見えて強さが変わるので、是非20個を目指してどんどん参加してみてください^^

投稿: 通りすがりFT | 2008年10月 3日 (金) 08時36分

通りすがりFTさんこんばんわ~φ(・ω´・ @)デシッ!!

20個集めるのたいへんそうだけど
がんばってみます。
栄光で同じチームになったときは
よろしくおねがいしますね。('-'*)

投稿: リアりあ | 2008年10月 3日 (金) 20時26分

(´・ω・)ノ
いつも見させて頂いてます。
敵同士になっても、EQしないでね;w;

投稿: 通りすがりミル | 2008年10月 4日 (土) 00時47分

ミルさんは10回EQが当たっても平気そう(@゚ー゚@)

投稿: リアりあ | 2008年10月 5日 (日) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/24181820

この記事へのトラックバック一覧です: 10月1日の日記:

« もーいくつ寝るとぉ♪フリージング実装なのかな | トップページ | 10月3~5日の日記 »