« 相互リンクのお知らせです。 | トップページ | 10月13日の日記 »

10月10~11日の日記

みなさまコンバンワー〆┤'-'*├

10月10日の日記

この日は狩場を探してウロウロしてたりとか
ギルハンでボス狩りに連れてってもらったりとかしてました。
うちのブイちぃ君も順調に育ってきたから、PITボスぐらい大丈夫かな~と
新塔3Fでメイデンクイーンに挑んでみたら
いつのまにか死んじゃってて*((艸д・。`*)゜*。
でも、スイカ割りのヨウメイ剤はまだたっぷりあるから
寿命は減らさずに生きてくれそうだね。

この日はギルハンが終わった後に、ミルさんからプレゼントのFB20のSBを
貰いに久々にルナの町に行ってきました。
ここにクエスト以外で来るのは数ヶ月ぶりかも。
まだクエストしてたレベルのころはルナにも露店商な人がいたから
ときどき見に来ていたのだけど、
いつのまにかいなくなっちゃったから、行く用事もなくなってからは
ごぶさたでしたね。

Fb20



ブイちぃ君の火力もアップ。ミルさんありがと~

そのあとルナでシャナたんさんから
Photo








ササを貰って相互リンクができました。
シャナたんさん見に来てくれてありがとう~('-'*)アリガト♪

シャナたんさんとは初対面でBlog見てますよ~と言えたけど
初対面の時に言えなかったとき
あとからでは言いだせなくて、コッソリと見させて貰ってるBlogもあります。(*'_')
タイミングを逃すと言いにくいことって難しいねー

そしてこの日の最後は狩場の探索とかしながら
ビリーの白鳥を取りに新塔5Fに行ってみたのだけど・・・

Photo_2







いきなり怪獣にカジラレタ!Σ(|||▽||| )

ブイちぃ君を引っ込めるのが精一杯でした(w
コルムの日だったら新塔5Fでも狩りはできそう~だけど・・・・
怪獣がいない時だけですね(w
これでこの日はおしまい。

10月11日の日記

土曜日は栄光の戦場に積極的に参加してみました。
長くなっちゃうから途中経過は省いて結果報告だけ~

朝の11時の結果は・・・・
101111











負け~
死ぬと固まったりとか、支援がもらえるサークルに乗ると固まったりとか
そのたびにinやりなおしてたら数字がリセットされてますね。
以下の画像もinしなおしてからの数字しか反映されてないみたい。

昼の1時の結果は・・・・
101113











負け~
この1時からの栄光だけマップが違うようだね。

夕方の5時の結果は・・・・
101117











勝ち~

夜の8時の結果は・・・・
101120










負け~

夜の11時の結果は・・・・
開始5分で固まっちゃって、そのあとはinできなくて結果は不明~
公式サイトを見に行ったら、inできない人が多くてサーバー落ちに
なったみたいだね。

11:40になってからinしなおして2倍時間を旧塔5Fで経験値を貯めておしまい。
旧塔5Fは湧きが良いですね~
そのかわり、すごく疲れる。
マナポとHSと雪だるマンのおかげで、SPは足りたけど
EGOが足りないし、かなり辛かった~
コルムの日でも辛いのだから、普段は狩ができなさそだね。
いい狩場ないかな~♪

今日のおまけっけ~

Photo_3








タルでギルハンしてる時の一コマです。
レベルの差が大きいとギルハンする時に
どうしていいのかわからなくて、移動狩りをせずに
場所を固定にしてレベルの高くない人を守るような形の
ギルハンになっちゃったけど、
それだと、みんなの経験値は良くなかったかも。

ちょっと過保護すぎて、アレかな~と思ったのだけど
リアりあの前にやっていたレンの時に
体験入部したギルドで、ギルハンの時にタルに連れてってもらったけど
レベル低いのに誰も守ってくれずに、みんな好き勝手に散らばっちゃって
放置されたから、それよりは良くできたかな・・・・?

|

« 相互リンクのお知らせです。 | トップページ | 10月13日の日記 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

なんだか自分なんかネタに載せてもらて

すいません(´ヘ`;)

色々、栄光たくさんあったりして

忙しい土日でしたね・・・

自分もこの際に勲章たくさん集めたいと

思っていたんだけど、あまり勝ち組みに

ならなくて普段と変わらずって感じでした

(´・ω・`)

これからもちょくちょくコメントできるときゎ

させていただきますー

(* ^ー゚)ノバイバイ

投稿: シャナたん | 2008年10月13日 (月) 00時50分

シャナたんさんコンバンワ_〆┤'-'*├

せっかくのコルム大戦だったのに
半分しかinできなかったよ~

今週はGDを育てていたりして
in時間が長かったから
お叱りうけちゃった。(´・ω・`)
だから日曜日の栄光には参加できなかったです。

ふぅ、平日にあんまりinしなければよかった。

投稿: リアりあ | 2008年10月14日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/24461787

この記事へのトラックバック一覧です: 10月10~11日の日記:

« 相互リンクのお知らせです。 | トップページ | 10月13日の日記 »