« 10月10~11日の日記 | トップページ | 10月14日の日記 »

10月13日の日記

みなさまヾ(。´∇`【*★*コンバンワ*★*】´∇`。)シ

10月13日の日記

昨日はHSを2時間しか使ってないのにコルムはお休み~
Fチケも使っていたのに経験値40%アップはあんまり活躍しないまま
終わっちゃった・・・・(゚‐゚*)3連休だもん。

でも、コルム大戦の間にリアりあを130まで育てて、
ブイちぃも100まで育てられればいいな~♪
と思っていたから、今日は早起きして朝からコルムをがんばってたり。

1013








新塔2Fでも朝一番は貸切なんだね~
しばらくソロ狩りしていた後は、百太郎さんのお誘いで
Freedさんと3人でパーティーを組んで狩り開始です。
そのあと、桜さんも合流してプチギルハンみたいになったけど
朝食の準備をしに一度パーティーを抜けました。
その後は、旧塔5Fでソロしていたら新塔2Fに空きがあると聞いて
また新塔に戻ってみたり。

そして、新塔2Fでしばらく狩りをしていたら
すっごく珍しいものが出たよ。

1013_2











いまでも青の鍵出るんだね。∑('◇'*)エェッ!?
13日の金曜日イベントは大変だったから
密かに続行中なのかな。

このあとは、ミルさんがボス狩りの分配を2Fまで届けてくれて
すこしだけリッチになりました。
何にもお手伝いできてないのにお金('-'*)アリガタヤ~アリガタヤ~

そして、お昼になりコルム大戦の終了時刻で
今日はおしまいです。

今日のおまけぃ

コルム大戦期間中の目標だった
リアりあ130とブイちぃ100の結果発表ですよ~

130










コルム大戦の終了間際にリアりあは130達成です~
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

102











ブイちぃ君も100+2達成して任務完了ですよ!
∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝☆゚・*:.†-(・"・。)∈

今日のおまけぃその2

さいきん賢くなったこと。

Photo









マナポはジャンケン箱3で持って歩くと軽くて便利。

栄光では集団行動をしましょう。

栄光の支援が貰えるサークルで固まったら服を脱ぎましょう。

栄光では移動速度の制限があるから、指輪をハクに変えましょう。

栄光の勲章は重ねて保存しましょう。

栄光では強そうな人にチョッカイを出さないようにしましょう~♪

これであなたもo(`・∀´・ )ノわたしも賢くなったね!
オヤスミ♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

|

« 10月10~11日の日記 | トップページ | 10月14日の日記 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/24484131

この記事へのトラックバック一覧です: 10月13日の日記:

« 10月10~11日の日記 | トップページ | 10月14日の日記 »