« 10月13日の日記 | トップページ | 10月17~22日の日記 »

10月14日の日記

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

50










きのう拾った青い鍵で開けられる。
■φ(・ω・。) 箱を買っちゃった♪

1014







何が入っているのか忘れちゃったから
6/14日の日記を見てきてみたら
高級牛の確率は約50%ぐらいなのね~

こういう時って必ず牛が入っていそう(w
でもでも、ジェイソンセットが入ってることを期待して

ダンスしながら♪゚・*:.。(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)。.:*・゚ おまちください♪

Photo

やっぱり牛でした~ε=(。・д・。)フー

10144f







箱開けした後は、コルム大戦の終わった後も
塔へ狩りに連れて行けるのか確認してきて
今日はおしまいです。

~ブイちぃ君の成長の結果発表~

うん、塔4Fでもリアりあよりも頑丈でした。
これならEGOにスキルを振ってもいいかも。
成長してたご褒美にお金を貯めてSBも買ってあげよう。うんうん。
年内にはリアりあよりも成長するといいなぁ~

|

« 10月13日の日記 | トップページ | 10月17~22日の日記 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/24504131

この記事へのトラックバック一覧です: 10月14日の日記:

« 10月13日の日記 | トップページ | 10月17~22日の日記 »