« 10月14日の日記 | トップページ | ☆Treat!ヽ('ー'#)/Treat!☆ »

10月17~22日の日記

みなさまコン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

ちょっとだけ日記つけるの休むつもりだったのに、
いつのまにか1週間もサボっちゃっていました。
それでは1週間分の日記をダイジェストでお送りしますよ。m9(`・∀´・ )ノ

10月17日の日記

1017











勲章5個目貰えたよ
年末までに20個貯まるといいな~~~♪
この日は栄光の後に少しだけ狩りをしておしまい。

10月18日の日記

1018










この日は負け~~
さいきん栄光に参加していて、なんとなく思ったのだけど
真ん中を制圧したチームが勝ててるのかな。
もっと理解しないといけないですね。
まだ、よく理解できていないけど、
お邪魔にならないようにガンバリますo(・ω・´o)(o`・ω・)o

栄光の後はギルハンに行って来たよ。
1018_2








新塔1Fで少しだけギルハンして
2倍時間前にこの日はお休みです。
そうそう、ギルハン中にギルチャで聞いたのだけど
最近PKが多いみたい。シュートとかに行く人は気をつけてね。

10月20~22日の日記
んっと、今週はめっちゃ早起きして
朝だけコルム~~~
朝だから空いてるかなって思って
試練の部屋3にもいってみたよ。

Photo







誰も来なくて貸切だったから
できるだけガンバロウと思ってたのに
マンティスジャイアントの範囲攻撃で死んじゃった。パタッ(o_ _)o~†

あとは旧塔2Fとか4Fに行ってみたり

10212









いつもと同じ場所を
グールグルと(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)回って
朝のコルムはおしまい。

きょうのオマケのこ

Photo_2









*:..。o○栄光の戦場○o。..:*杖で殴ってるソサさんズ。
うん、もちろん勝負はつきませんでしたよ(w
たま~に50とかダメージが当たるだけで
ほとんどミスだもん('-'*)

|

« 10月14日の日記 | トップページ | ☆Treat!ヽ('ー'#)/Treat!☆ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/24668357

この記事へのトラックバック一覧です: 10月17~22日の日記:

« 10月14日の日記 | トップページ | ☆Treat!ヽ('ー'#)/Treat!☆ »