« 10月25~26日の日記 | トップページ | 相互リンクのお知らせです。その2 »

10月27日の日記

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

きょうは、栄光だけ参加するつもりで
おひさしぶりに夜にinしてみました。
ハロウィンイベントも@1個だけになったから
早起きコルムはしばらくお休みかな~~(∪。∪)。。。zzzZZ
それに夜にinしないと栄光の戦場にも出られないから
勲章も集められないもんね。

そして、ひっさびさの夜の栄光の準備をしているときに
平成の不二子さんから応援のササを貰えたよ~
Photo


不二子さんもBlogを作るそうなので
ソサ仲間としてとても楽しみです♪
不二子さんBlogできたら教えてね~

不二子さんとお話した後は、栄光の戦場に行ってきました。
そして今日は負け~~
1027_2










栄光の終わる前に死んじゃって固まったから
また結果がリセットされちゃってますね。
結果載せたかったのにぃ~
そうそう、日曜日のお昼も栄光に参加できたけど
終わる前に固まっちゃって、結果が見れなかったよ(;△;)
固まるの直してほしいな・・・・

今日のブイちぃ君

1027








☆━━━━━━…‥*:・†_('ー'*)βファイアーブレイズ25♪
4000とかダメージ出してるよ!うんうん。
これでチキパより強くなったねー♪

今日のおまけのけ|電柱|・ω・`)ノ

1027_3






ふたたび杖で殴ってる( -。-)X(-、- ) ソサさんズ。
今日はみっちゃんさんが乗ってくれました。
まわりにはギャラリー(`・ω・´)もいたよ。
バロス軍に取り囲まれての殴り合いは、ちょっと怖かったです(w
勝負の結果は・・・・パタッ(o_ _)o~†でした。
次は負けないよ~~~ヾ(゚ー゚ゞ)

|

« 10月25~26日の日記 | トップページ | 相互リンクのお知らせです。その2 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!!
早速ブログ作りました☆
とりあえず作ったので、まだまだアレですが...
がんばって更新していきます♪
リンクお願いします☆
http://haysay-fujiko.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: 平成の不二子 | 2008年10月28日 (火) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/24791115

この記事へのトラックバック一覧です: 10月27日の日記:

« 10月25~26日の日記 | トップページ | 相互リンクのお知らせです。その2 »