« ココログのリンク作成方法 | トップページ | 10月31日~11月4日の日記 »

10月29~30日の日記

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

もうネムネムでZzzだけど・・・・
コルムの日の間はBlogを更新しないかもだから
わすれないうちに日記をつけておくね~

10月29日

1029












29日の栄光は負けちゃった~

1029_2









栄光の後は、ソロで旧塔1Fで牛集めしてました。
でも、こんなときに限って
牛があんまりでなくて5G型が出たり(´・ω・`)
5G型が出てガッカリしたのは始めてかも(w

1029_3








そのあとにタルでデビ子さんとソーサさんとギルハンして
この日はおしまい。

10月30日の日記

1030












今日の栄光は勝てたよ~
これで6個目の勲章をもらえました。
年末までに@14個貯めたいな~~~

1030_2









この後は、ソーサさんとタルとかキロテで狩りをした後
ゴロースでFreedさんとちゃんこ鍋さんと合流して
しばらくギルハンをしておしまいです。
いつのまにかギルドレベルも9に上がったよん。
そのうち列強ギルドになれるといいね♪

Blogの更新がすごく眠いZzzです
てきとう更新だから後で修正しちゃお( ~-ω-~)zzz~
それじゃみなさま(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

|

« ココログのリンク作成方法 | トップページ | 10月31日~11月4日の日記 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント


自分もしょっちゅう後で修正してます
(;・∀・)

後からみると日本語になってなかったりねw
(汗

栄光最近自分も負けばっかでなかなかたまらない
><

勝っても負けても勲章くれればいいのに・・・

投稿: シャナたん | 2008年11月 4日 (火) 00時52分

うんうん。わたしも後で修正しようと思っていたけど
もっと日本語が酷くなるから
修正やめちゃった(´・ω・`)

開き直って変な日本語も
きっと味があっていいのです\(`・ω・´)

投稿: リアりあ | 2008年11月 4日 (火) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/24881570

この記事へのトラックバック一覧です: 10月29~30日の日記:

« ココログのリンク作成方法 | トップページ | 10月31日~11月4日の日記 »