« 10月1日の日記 | トップページ | 10月6~7日の日記 »

10月3~5日の日記

みなさま"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

10月3日の日記

この日はタルでギルハンしたり、旧塔の2Fと4Fに行ってました。
旧塔4Fは2Fよりも青袋から良い物が出るけど、
普通のポーションでは囲まれると
回復が追いつかなくてバタリ (o_ _)o †な事も多いですね。ε=(。・д・。)フー
狩りのときだけジェイソンマスクを付けてみようかな・・・・
そうそう、金曜日だったのに
この日はDrop2倍じゃなかった気がします('ε'*)ブーブー!

10月4日の日記

昨日はギルドバトルに初参加してみたよ~

Gb




















・・・・復活する場所でEQ撃っちゃって
ごめんなさい・・・m(o・ω・o)mゴメンネ
そしてチームのバランスが偏っているのに
空気読んでなくて全力なのm(o・ω・o)mゴメンヨ...........

そしてギルドバトルが終わった後は・・・

Gb_2







なぜかカイエンさんの家に飛ばされました(○'ω'○)?ホエ?

わたしだけ空気読んでなかったから、
もしかして、カイエンさんの愛の説教部屋送りに・・・・
と思ったら、みんなもバラバラに飛ばされたみたい。
恋のから騒ぎみたいな説教部屋がなくてよかった。(`・ω・´)

ギルドバトルの後はギルハンに行ってきました。
キロテ3でシリトリしながらギルハンして

129









129になったよん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
フリージングの実装までにレベルをなるべく上げておかなきゃね。
まだまだp(*^-^*)q がんばっ♪

この後はボスを1匹狩りに行っておしまいです。
ボスに行ってみて思ったのだけど、
GDを育ててもウィッチさん(70歳)にお礼参り (メ▼▼)ノは
無理そうですね~
HP多いし毒も使ってくるから、大変そう。

10月5日の日記

夜にチョコチョコとサブキャラだけinして
荷物整理をしていました。
古代篭手が40個くらいあることに気が付いたけど
NN強化どうしよぅ
あと4G武器もいくつか見つけたから
それもNN強化して露店で売ってみようかな~

 

おまけ

みたことないスキルのついているチキパが売られていたよ。
Photo











GMイベントとかの景品なのかな・・・・?
ヒールしてくれるチキパもあるのかな..........('-'*)
ヒールのSBとかあると便利そうだね。

|

« 10月1日の日記 | トップページ | 10月6~7日の日記 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/24279136

この記事へのトラックバック一覧です: 10月3~5日の日記:

« 10月1日の日記 | トップページ | 10月6~7日の日記 »