« 10月3~5日の日記 | トップページ | 10月8~9日の日記 »

10月6~7日の日記

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

58










待ちきれなくて、アラーを育て始めちゃいました。
名前は「ブイちぃ」。うちの猫の名前を貰ってつけましたよん。

そうそう、ブイちぃ君は複数の名前があるのです。
家族は好き勝手な名前で呼んでるから
ブイブイとかブイとかパパとか色んな名前に反応して
シッポを振ってくれるのですよ。(=゚-゚)ノニャーン♪

10月6日の日記

ブイちぃ君の育成用にサブキャラのソサで育て始めてみました。
ギルハンにもサブキャラでちゃっかり参加させてもらって
順調に育ってますよん。

Freed











Freedさんからのリクエスト。
「ペンギンをBlogに載せて~♪」ですです。
頭のトゲトゲがティアラっぽくって可愛い。
でも、着ぐるみから黒いのがはみ出てるとホラーなのです(w

キロテでしばらくギルハンした後は、ボスハントにつれってって貰いました。
そしてキロテに戻ってきた後に用事ができちゃって
この日はこれでおしまいです。

10月7日の日記

今日は早起きして露店を(゚‐゚*) ボー・・・っと眺めていたら・・・

Photo








雪だるマン発見@@
(*'_') ジッ

Photo_2








また買っちゃった。
さらにファイアーブレイズの10も購入して
オケラになっちゃった。イヤ(T△T 三 T△T)イヤ

その後に少しだけ狩りをして朝の部は終了です。

今日のおまけのけ('-';A

Photo_3









星野仙一さん応援ありがとう~
このあとにギルハンだったからお誘い断ってしまってごめんね。

Photo_4


露店中なりゅっかさんの店名
「ホシイモノガホシイワ」を「干し芋が欲しいわ」なのだと
思いっきり勘違いして、食欲の秋に身を捧げた仲間だと思って
「干し芋美味しいよね~」みたいな
電波ササ送る寸前で気が付きました。

あーあーあー(|||▽||| )

リアルでも似たような事やったことがあるきがする・・・・

デモ、ホシイモオイシイヨネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

|

« 10月3~5日の日記 | トップページ | 10月8~9日の日記 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

干し芋より焼き芋のほうが好き(・・*)

投稿: しおん | 2008年10月 8日 (水) 21時51分

シオンさん、おひさ~

匿名アンケートしてみました。
ふかし芋派・・・2人
焼き芋派・・・1人
干し芋派・・・2人
ですです。

焼き芋派閥ガンバレヽ(`・ω・´)ノ

投稿: リアりあ | 2008年10月 9日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/24342811

この記事へのトラックバック一覧です: 10月6~7日の日記:

« 10月3~5日の日記 | トップページ | 10月8~9日の日記 »